ラスベガスで行われたフェス SickNewWorld。

 

BABYMETALも出演し、30分強の持ち時間で全6曲を披露。早い時間の出演ながら、沢山の観客が彼女たちのステージを楽しんだようです。

 

早くもファンカムが結構上がっていて、海外フェスでももう安心してみることができるくらいになりましたね。

 

ズッ友もちょこちょこと出てきてますが、このあとに次々と出てくるんじゃないかなって思います。

 

そしてブリング・ミー・ザ・ホライズンのステージで、昨年のNEX_FEST以来の共演が実現しました。

 

KingSlayerのBABYMETAL共演は海外では初。実現すればいいなって思っていたくらいだったので、本当に実現したのには驚きました。

 

そして観客の盛り上がりがすごい。やはり海外ファンもこのコラボステージは待望していたんでしょうね。

 

これで海外での共演も今後有りえるということになります。6月のEUフェスでは日程が同じ日というのがいくつかありそうなので、再びコラボステージを期待できるかなと思います。

 

海外のフェスではステージ外の写真が結構出るのですが、今回もそういった写真が現段階でもいくつか出てきてます。オフショットまでは行かないものの、普段ステージでは見せないような表情だったりが観られるので、これも今後のアップに期待ですね。

 

ということで、今日のSickNewWorld以降のライブは、FOX_FESTと6月のEUフェス、8月のサマソニバンコクとなりました。

 

今後の予定も気になるところですが、あと一ヶ月を切ったFOX_FESTのほうがどうなるのかなって思っているので、このあとの情報にも注視したいですね。