今年初開催されるサマーソニックバンコク2024の第一弾出演アーティストが発表されました。

 

 

 

先日トリプルコラボ曲「 LEAVE IT ALL BEHIND 」を発表したタイの国民的バンド BODYSLAMの出演が決定。SPゲストとしてF.HEROとBABYMETALの出演も決定しました。

 

配信して直後からライブでのコラボステージが待望されていましたが、サマソニバンコクでの実現となりました。

 

サマソニバンコクにはこの他YOASOBIも出演決定。日本からのアーティストもこのあと発表されると思われます。

 

BABYMETALがこの一曲のためにバンコクに行くというの考えにくいので、単独ライブかサマソニバンコクにも出演するのかもしれませんね。

 

また噂レベルですが、NEX_FESTジャカルタが同時期にあるのではないかというのがありますが、こちらも気になりますね。

 

さて、昨年からメディア露出も結構多くなっていますが、LEGEND‐MM後にめざまし8に出演した際のVTRがYouTubeでアップされていました。未公開インタビューも含む内容なので結構見応え有りました。

 

 

 

そして、先週末にはタイのメディア2つのインタビュー動画がアップされました。

 

 

 

 

 

 

海外メディアのインタビューということもあってか、あまり見せないような表情だったり、回答だったりが新鮮でしたね。

 

今週末の3/30にWOWOWでLEGEND‐MM 20Nightの放送、翌日はディレイビューイング。そしてFOXDAYと、イベントが続きます。FOXDAYではどんな情報が解禁されるのでしょうか。