LEGEND‐43まであと12日となりました。

今週末にはグッズ情報や会場情報などが解禁されると思われます。

 

そんな中こんな情報が解禁されました。

 

 

タイのラッパー F.HERO、同じくタイのバンド BODYSLAM、そしてBABYMETALがどうやら新曲を3/14に公開するようです。

 

F.HEROは2019年にリリースした PAPAYA!でコラボし、アベンジャーズ体制スタートのライブ 「BABYMETAL AWAKENS - THE SUN ALSO RISES -」でステージ共演。今のPAPAYA人気の源流とも言えるライブでした。

 

BODYSLAMは2002年にデビューしたタイで最も人気のあるロックバンドだそうです。

 

そんな2組とBABYMETALがタッグを組むということで、また新しい扉を開くのかなと思います。

 

時期的にLEGEND‐43に近いので、ステージ共演あるかもなんて予想している方もいますし、今年開催されるサマソニバンコクに出演するんじゃないかと予想する方もいました。

 

タイはアジアの中でも音楽に勢いのある国の一つ。日本でもSTAMPというポップ系アーティストが有名らしく、2019年のサマソニにも出演していました。

 

こういう状況なので、今回のプロジェクトはかなり期待できるんじゃないかと思います。3/14の情報解禁を待ちましょう。