本日2/28、元乃木坂46で、現在心理カウンセラーとして活動している中元日芽香さんが、自身のブログで結婚を発表しました。

 

おめでとうございます。

 

乃木坂時代は大変な時期があったりしてましたが、卒業後は心理カウンセラーとして活動。

 

ブログやポッドキャストのチャネルもあり、乃木坂の時とは違った活動をしています。

 

このニュースを観て、本当に幸せになって欲しいなって思いました。

 

彼女の自伝書を読んだのですが、心と体のバランスが取れず、とても辛い時期を過ごしていました。

 

読んでいても心が苦しくなるような内容でした。

 

そんな事もあったので、今回の結婚発表は心底嬉しかったです。

 

今の活動は継続していくのかなと思いますが、この先もマイペースで過ごしてほしいなと思います。

 

改めておめでとうございます。