LEGEND‐MMまであと20日弱となりました。先週末には一般発売され無事ソールド・アウト。シート席のみの販売でした。

 

そんな中、びっくりするニュースが飛び込んできました。

 

アメリカのバンド BadOmensと6月にフランスでコーヘッドラインショーを開催することが決定しました。

 

 

 

 

要は2マンLIVEということで、今回のお相手がBadOmensというのがまず驚きです。

 

昨年末に注目のメタル系バンドとして3バンドのアルバムをレビューしたのですが、その中にBadOmensを入れました。

 

先日もBMTHとツアーをまわり、POPPYとのライブも行い、VANという楽曲でコラボもしています。

 

この勢いのあるBadOmensとの2マンライブ。このヤバさに気が付かない音楽好きはいないでしょう。

 

ともにBMTHという共通項がありますし、これはかなり面白いことになる第一歩かもしれませんね。

 

それにしても6月のスケジュールがかなり詰まってきています。EU各国のフェスの他、ポーランドでのライブ、そして今回のコーヘッドラインライブ。

 

6月以降のスケジュールがまだ出てきていないのですが、おそらくUS・EUツアーも行うでしょう。

 

そして、先日のMETALHAAMERのインタビューではBABYMETALフェスについて語っていました。いよいよ現実味を帯びてきたんじゃないかと思っています。

 

なんかSU-METALNIGHT、MOAMETALNIGHT、MOMOMETALNIGHTみたいな3日間構成なりそうな感じがしているんですけど、どうなるでしょうか。