本日2023年3月3日は、元さくら学院で、現在はBABYMETALのアベンジャーズとして活躍している、

岡崎百々子さんの20歳の誕生日です。

 

20歳おめでとうございます。

 

1月のRETURNSのライブでは、より精悍になった姿を見ることができ、

更にダンスのレベルも上がっていて、素晴らしいパフォーマンスをみせてくれました。

 

さくら学院卒業後、AMUSEを離れ、自分の行きたい道を進むべく、頑張っていました。

 

そして、2019年。

 

アベンジャーズ体制になったBABYMETALの3人目のアベンジャーズとして、

2019年8月4日に参加した、台湾のフェス「SUPER SLIPPA 10」 に初登場しました。

 

この時序盤のみリアルタイム生配信をしていて、この配信を見ていた方はみんなびっくりしていたと思います。

 

 

そこから、鞘師さんと交代でUSツアー、EUツアーに参加。

 

2020年からのコロナ禍で大幅にスケジュールが変わりましたが、

BABYMETAL10周年を飾る、10 BABYMETAL YEARSではすべて参加。

各音楽番組出演、初出場となった紅白でも参加してくれました。

 

そして2021年1月から4月にかけて行われた、10BABYMETAL BUDOKANでも全ての公演に参加。

 

アベンジャーズとして一番多くサポートしてくれた、心強いメンバーです。

 

BABYMETALは4/1.2に行われるBEGINSのライブで新たなスタートを切る予定です。

 

百々子さんがどう関わってくるかはわからないですが、これまでの功績は本当に素晴らしいし、

ありがとうという気持ちでいっぱいです。

 

20歳という区切りの年が、百々子さんにとって素晴らしい年であるように。

 

改めて20歳の誕生日おめでとうございます。