昨日の情報になりますが、なんと待望の来日公演が決定です。

Polyphiaの来日公演が6/20大阪、6/22東京で決定しました。

 

 


これはいかねばと思っています。がしかし、東京公演はZeppDiversityTokyo。

ということで、結構争奪戦になりそうな気配があります。

クリマンの先行は既に昨日2/24から開始。一般は3/11に開始予定です。


一緒にソフィア・ブラックも来て「ABC」歌ってくれたら最高ですね。

ACに小都乃さん・Li-SA-X、葉月さんのKOIAIが出たら最高ですね。

 

 

 

 


で、日程がちょっと気になるんですよ。6/22が木曜日なんですよ。

ライブ会場的に平日しか取れなかったというのもあると思うのですが、6/24.25にもし

BABYMETALの日本のライブがあったとしたら・・・と考えてしまうんですよね。

今後の予定についてはFOXDAYに発表されると思うのですが、ある程度想定しながら考えて

色々準備したいと思います。まずはチケット確保ですね。



そして、6月にはもう一組注目していたバンドが来日公演します。

イタリアのメタルバンド FrozenCrownが2019年以来の来日公演を行うことが発表されました。

 

 


6/2(金)にSpotify O-EASTで行う予定です。

なんと中心人物のギター フェデリッコ・モンデッリ とボーカルの ジャーダ・エトロ (この二人は夫婦)以外

メンバーを刷新したそうで、現在は

 ファビオラ・ベッローモ(G)、 ニーソ・トマシーニ(DS)、フランチェスコ・ゾフ (B)

の5人でバンド活動しているそうです。ギターのファビオラ・ベッモーロは女性で可愛らしい顔してますが

テクニカルなギターを弾いてますね。

 

 

 


FrozenCrownといえばMOAMETALがお気に入りのバンドとして紹介したのが記憶に新しいですね。


詳細は後日ということで、こちらもできれば参加したいかな。


と思っていたら朗報が。

なんとJALが全路線6,600円という特別価格で提供するキャンペーンを開催予定です。

 

 

これは使わねば。