本日6月20日は、水野由結さんの22歳の誕生日です。おめでとうございます。

 

日付変わってから、続々とおめでとうTweetがたくさんアップされて、一時トレンド入りもしたようです。

 

お昼ごろには職員室からもおめでとうTweetがありました。

 

 

 

今年は中学生まで在籍していたさくら学院が8月で閉校するということもあり、限定発売されたムック本に久々にコメントが掲載されました。

 

2018年10月19日にBABYMETALを脱退してから表立っての活動がなく、それ以来のことでしたから、何よりも元気で過ごしていそうな感じだったので、良かったなと思いました。

 

22歳ということで、例えば学生から社会人とか、社会人ならば新人から若手になる頃かなと思います。

節目の年齢とも言えるので、自分の目標に向かってこれからも進んでほしいなと思います。

 

改めておめでとうございます。