3月も残り1週間となりました。色々ありすぎてあっという間に3月が過ぎ去ろうとしています。

 

ということで、FOXDAYまで7日となりました。

 

1週間前なので、カウントダウン的なことが始まるかなと思ったら、今のところは何もないですね。

 

東京オリパラが延期となったことで、スケジュール変更などの影響があるかもしれませんが、とりあえず、20201010に関しては来週概要がわかるのかなと思っています。

 

こんな時なので、なにか元気になるようなことであってほしいなと思います。

 

さて、今日はこの動画が話題となってましたね。

 

Triviumのフロントマン、マシュー・キイチ・ヒーフィーがBMCのカバー動画をYOUTUBEでアップしてまして、これがある意味すごいカバーでした。

 

 

サムネイル画像もどうかと思いますが(苦笑)、まさかのアコースティックカバー。朗々と歌うんで、全く違う曲かと思いますが、ちゃんと日本語歌詞で歌ってますね。

 

ちなみにTriviumというと、フェスでも既にセカンドヘッドライナーを努めたりとメタルバンドとしても中堅クラスになってますね。

 

フロントマンのマシュー・キイチ・ヒーフィーは日系アメリカ人ということもあり、親しみやすい感じもありますが、サウンドは結構ヘビーな感じでいいですよね。

 

 

たしかBABYMETALともズッ友写真撮ってたと思います。

 

このカバーなにかの伏線になるかもしれませんね(笑)。

 

ということで、FOXDAYまでなにかやってほしいなと思いつつ、THE ONEの2020年度Tシャツの申込みは忘れずにやっておきました。ので予定される皆さんはお忘れなく。先行ステッカー付きは3/31までです。