来年1/29にリリース予定の仮バンドの2ndアルバム「二枚目」に収録されている、侍GrooveのMVの一部が公開されました。

 

https://twitter.com/i/status/1210834473656311808

 

サポートギタリストの岡聡志さんが参加していますので、彼の流麗なギタープレイを是非。

 

来月にはフルMVが公開される予定とのことで期待大ですね。

 

また、2月の東名阪ツアーのチケットは12/23から発売されています。各公演とも完全入れ替え制の2回公演となっています。

 

東京公演のブルースアレイジャパンのサイトで予約状況を観ると、指定席は完売若しくは完売に近い状況。立ち見席はまだ大丈夫そうですが、やはり人気高いですね。

 

僕はというと、一発逆転があればいけますが、Knotfestを選択したので、ちょっと無理かなと。

 

6月くらいに地方公演してくれることを期待したいです。

 

次はISAOさんですが、バイオリニストの星野沙織さんとのユニット「soLi」。1/22に1stアルバムがリリースされますが、そのTrailerとが公開されました。

 

 

 

また先行トラックのOpening GambitのMVも公開されました。

 

 

 

意外と言ってはなんですが、バイオリンとISAOさんのギターのコラボいい感じですね。

 

soLiは、2/16の仮バンドの東京ライブに出演予定です。

 

最後はLedaさん。延期になっていたソロEPのもう一枚、「Cygnus Lake」が12/27にリリースされ、無事自分にも届きました。こちらは3曲入でオールインスト。こちらもめちゃめちゃかっこいいです。

 

スティーブ・ヴァイやジョー・サトリアーニを彷彿とさせるギターテクニックと楽曲。さすがLedaさんですね。

 

Ledaさんは明日12/29に渋谷GARRETでライブです。

 

年末も大忙しの神々の皆さん。ちなみに大村さんは12/26にbirthdayライブしてますね。ガチャリックスピンも参加してましたね。

 

来年も素晴らしいプレイと、活躍をお願いします。今年一年ありがとうございました。