egg撮影!!(えりちょす) | eJBオフィシャルブログ「egg☆JK’s BLOG」Powered by Ameba

egg撮影!!(えりちょす)

 
 
ちょすドキドキドキドキドキドキ
 
 
eJBオフィシャルブログ「egg☆JK’s BLOG」Powered by Ameba-ファイル01450001.jpg
 
 
月よう日担当の
 
えりちょすだよ-音符
 
 
 
 
eJBオフィシャルブログ「egg☆JK’s BLOG」Powered by Ameba-ML___0001000100010001.jpg
 
 
 
.09でどこのshopに
いる率高いですか???
 
 
A.よく行くとこわ、
BACKS LB-03 d.i.aですドキドキ
 
 
 
 
Q.質問っメザイクとか
アイプチうまく食い
込まないんですけど
どしたらいいですか??
 
 
A.ちょすわアイプチをした
上にメザイク2つ重ねづけ
してやると食い込みますドキドキ
 
 
 
 
Q.ダイエット
してますか?!★
 
 
A.するつもりが未だに
できていないのです(;_;)
なかなか続かない‥ハートブレイクしょぼん
 
 
 
 
Q.おススメのダイエット方法
教えてぇ(●^o^●)?
 
 
A.ちょすも含めて周りで
成功してるダイエットわ,
 
トマトダイエット
ブロッコリ-ダイエット
炭酸水ダイエット
断食
 
とかですね(>_<)ひらめき電球
 
 
 
 
Q.eggの読モめざしてるんですけど、そのために努力したほうが良い事ってありますか!?
 
 
A.とりあ黒肌強めギャル
極めるとかですかねっラブラブ!ドキドキ
 
 
 
 
eJBオフィシャルブログ「egg☆JK’s BLOG」Powered by Ameba-ファイル0117.gif
 
 
 
いまロケ車の中で余裕が
 
なくて大雑把に答えて
 
しまったのですが
 
許してください(;_;)
 
またわからないことや
 
質問あったら全然お答え
 
するのでっヒヨコ音符
 
 
 
 
そしてそして!!いまわ
 
eggのファッション撮影で
 
お台場にロケにきてますドキドキ
 
eJBオフィシャルブログ「egg☆JK’s BLOG」Powered by Ameba-110502_0815~001.jpg
 
あとでまた更新するねキラキラ
 
 
http://blog.crooz.jp/hh20100624/