カルディで即買い&リピした極ウマドリンク | フリーアナウンサーがこっそり教える話し方聴き方のコツ

フリーアナウンサーがこっそり教える話し方聴き方のコツ

10年以上人前で話すプロとして携わってきた経験から、人の心をギュッと掴んで離さない裏技、教えちゃいます。話す・聴くにもスキルが必要♡

こんばんは!
 
傾聴の聴くチカラ×話すチカラで
人と人の絆を結ぶ、
 
 
傾聴コミュニケーション
インストラクター
         ×
フリーアナウンサー

藤本 えりです照れ

 


ようやく行けました!
 
カルディー♡
 
 

いぶりがっこのタルタルとかね、

トリュフのパスタソースとかね、
 

あったら即買いのものが沢山あるんですが!
 
 
 
今回飛びついて買ったのはこちら! 
 

はい!安定の、メープルシロップ。
 
3種類あるんですが、
私は色味が真ん中のグレードAアンバー、
こちらが1番使いやすいかな。


同じタイプはこちらかしら?
 




そして、
こちらがまた大ヒット!!!


 
梅の風味がふわっと香る、
紅茶シロップ♡
 
 
これがね、炭酸で割ると美味しいんですラブ


5倍に希釈するんですが、
私はソーダ割り、イチオシです照れ
 
 
先日仕込んだ梅シロップが待てなくて…
前のめり気味に購入したのですが、
大正解♡
 
 
甘さもほんのりで、リピ決定です♪


今日も蒸し暑い日になりそうなので、
これで休憩しながら、しのぎたいと思いますチュー