ヨーロッパGP予選 | にゃほにゃほたまくろー

ヨーロッパGP予選

なんと今回から予選方式変更で、土曜一発になってしまったとはびっくりw(゜o゜)w
シーズン中に方式が変更になるなんてことあるんですね。

【予選結果】
1.ハイドフェルド
2.ライコネン
3.ウェバー
4.ツルーリ
5.モントーヤ

13.バトン

16.佐藤琢磨

ハイドフェルドは、自身初のポール獲得ということでめでたい☆
ウィリアムズはモナコから好調なようですが、やっぱ燃料軽いんですかね。

それにしても、BARの調子が心配です( ̄□ ̄;)
琢磨はジョーダンとミナルディしか後ろにいないし…。
サンマリノで使ったエンジンまた使えだなんてFIAも厳しいですっ(>д<;)

明日の本戦で、BARの復活となってほしいです(*'へ'*)