ブログサボってんなよ川・ε・川!!?
今とりあえず帰宅したぜぃ★☆
江里子!・・・まじ助かったありがと★
いやマジ疲れた~・・・けど今日もなんかあるからがんばります応援してください。。。
とりあえず風呂はいります★
ブログサボってんなよ川・ε・川!!?
今とりあえず帰宅したぜぃ★☆
江里子!・・・まじ助かったありがと★
いやマジ疲れた~・・・けど今日もなんかあるからがんばります応援してください。。。
とりあえず風呂はいります★
寝てると見せかけて寝てないんだなぁ!
明日も遅刻の影がチラチラしてますが、まぁ気にせず夜更かししてます![]()
![]()
あやの、明日はウィズタンメンで頑張ろう!!
G様はもうすぐうちらの友達になる御方![]()
今日もばっちり3人でストーカーしたもんね!笑
みんな起きてるかぇ??
明日1限だしもう夢の中かしらぁ??
今日は久々寮早く帰って不思議な気分になったわぃо(ж>▽<)y ☆
プレゼンやべぇ~~!!えりちぃ明日のランチタイムは決戦だねぇ( ̄∇ ̄+)
まぁタンメンさえあれば。。。
モトジュンはがんばってるのかしらぁ??
明日はG君みれるかなぁ??最近出没率高いからよ~チェックだわね(*^▽^*)
まじ一睡もしてねーわ・・・で、今日は4限からいこかな★
まぁあんまプレゼンが進んでないってゆー事実もありますが、多分今日もがんばります★☆
二人はタンメンでも食って、山本キッドへのモチベあげてくれよ!
確実にデブ症候群です!
夜食べ過ぎたぁ~!!
ラーメン+ライス+ケーキ食べちゃったよ!
そういえば明日は恐怖の水曜だね!
そろそろ堕落した生活を改善しなきゃって思うよ・・・・。
みんな行くの?!
いかんせん、今日サッカー見たいから危ないよ!
楢崎の勇姿を見るまで寝れないっしょ?!
あっ、誰か今、「キーパーは川口でしょ」的な発言したでしょ??
敵だぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ラッヴパワーっで出るって
楢崎![]()
まぁ、途中でリタイアして寝過ごすに500円…がびーん!
明日あやのはタンメンディかな?なら学食で一緒にランチコースもありだねっ![]()
うちらもプレゼン進めなきゃだしね!
そういえば元淳は今頃ガチでやってるのかなぁ~??
明日はみんなガッコくるのかなぁ![]()
![]()
あのぉ~~タンメン食べたいです![]()
![]()
てかこのウチの心の叫びみんな見てくれるのかしら![]()
エリはバイトでシェイク飲んだくれてるだろうし・・・
モトジュンはゼミ長とラブラブしてるだろうし・・・
いやいや~いつのまにかすげ~寝てたよ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚で、またこんな時間にブログです・・・健康体だ・・・
きのうは遊びたかったなぁ( p_q)今日も遊びたいとこだったんだけど、申し訳。。。(_ _。)まぁこうゆー週もあるのはしかたないけども、、、早急に遊べる日をリサーチしよか~!遊びて~よ
えり!!!!!!!・・・メンタル整ったみたいでよかったよ(・∀・)
あやの!!!!!!・・・うまかっちゃん、、、うまかっちゃ・・・←ここ笑うとこでーす。。
きのうもいったけど。。。ふたりはこの暑いメッセージを見ないままサブゼミに突入するんだろう、、、もったいない・・・
たらいまぁ~~![]()
今日もお肉をたらふく食べました。
モトジュンコさんは私のうまかっちゃん食べてくれたのかしら![]()
![]()
えりンコはいっぱい寝てメンタル整ったみたいでよかったたい![]()
今週はあんま遊べんっぽくて寂しいです![]()
また大量のお菓子持ってくから自由が丘に集合しようねぇ
近いうちに![]()
![]()
ウチのメンタルは整ってるでぃ![]()