いやいや~いつのまにかすげ~寝てたよ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚で、またこんな時間にブログです・・・健康体だ・・・


きのうは遊びたかったなぁ( p_q)今日も遊びたいとこだったんだけど、申し訳。。。(_ _。)まぁこうゆー週もあるのはしかたないけども、、、早急に遊べる日をリサーチしよか~!遊びて~よ



えり!!!!!!!・・・メンタル整ったみたいでよかったよ(・∀・)

あやの!!!!!!・・・うまかっちゃん、、、うまかっちゃ・・・←ここ笑うとこでーす。。



きのうもいったけど。。。ふたりはこの暑いメッセージを見ないままサブゼミに突入するんだろう、、、もったいない・・・