夢で飲みました・・・ワンダモーニングオレだったとです。。。
昼はひとりで自由が丘を歩きました・・・30分で帰ってきたとです。。。
夜は焼酎をたくさん飲みました・・・爆睡でブログに参加できなかったとです。。。。。。。
ま~じ早起きしちゃったよ!!早寝早起きとはこのことをいうんです!!そーなんです!!!
つーかテンション高すぎやな、、、確実に2限まにあうという安心感がそーさせているのでしょうか・・・いや違います・・・・朝からギャルズのブログを見てテンションあがってしまったのです。。。ブログあちーわ!!
どーせきみたちはこの暑い早朝書き込みを見ないままぎりぎりに登校するんだろぅ・・・あ~もったいない・・・