試合前にカターレ富山新社長・佐伴氏の就任挨拶あり。ぶっちゃけ聞いた事ある方だぞ。

 
試合リポート
前半にカターレ富山の大野がPKで1点を先制。

 

 

で後半に佐藤渚さん(昔TBSのローカル放送で女子アナの罰というB級の番組があってサンドウィッチマンの伊達みきおにズベ公呼ばわりされていた)の旦那で柏木陽介が出てきた。スタメン落ちは調整の問題かは不明ですが
 
 
 
 
 
試合は富山が前半のPK得点を守り切り岐阜に勝利しました。
 
で自分も初めて知ったのですが石崎信弘監督がJリーグ通算300勝を達成しました。
そのセレモニーです。
 
花束💐贈呈
 
ん、なんだか悪い予感がするぞ…💧
 
水神祭キター
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
これはヒデー、後でしっぺ返しをされてもわしゃ知らんけどww