前回
後ろをDF03のサスアームに変更した02さん
なかなかじっくり走らせていないのですが、良い感じです。
3パック程かな
って言っても、すこやか5周屍30ヒートぐらいかな?
何がどうこうは正直良く分からんのですが、運転しやすくなった、速い人達に少しはついていけるようになった
多分、効果あるんだと思う
オススメ出来ると思います。
コジンノカンソウデス
何が? どうなったの?
左 DTさん TL01のトーインアップライト仕様
ノーマルアップライトとほぼ同じ位置関係
右 DFさん仕様
比べると DFさんの方が
車軸の位置が低い
アームが1㌢位長い
アップライト側アームの位置が低い
追記
(アッパーアームが長い
アップライト側下がり)
ロールうんチャラが理解出来ていないので、詳しくはわかんねぇらぁ
車高、ロアアーム、アッパーアームの角度の関係
アッパーアームの長さ何かが適正化された?
と言うか私のオテテに合っている?
DTさんではキャンバー角位しか調整できんかったから、コレからじっくり試してみよう
ふと
DBさん用ガルアームと比べると?
ますます良く分からん
曲がってるぶんロアアームが下に向く?
ユメニデテキソウ
なんだか良くわんないけんど、楽しいから良しとしましょうか。






