福田とく子
 

ごきげんよう♫1%の運をつかむ!開運師の福田です。今宵は5月の「おたふく倶楽部」にお集まりくださってありがとうございましたハート

 

 

本日もご参加くださって

ありがとうございました。

 

 

20名の方が来てくださいまして

インプラントのすきっぱだわ

なぜか鼻水もたれつづけ

それでも

「口だけ達者」にお届けしました。^^

 

 

 

第1部は

豊かに暮らすための

「呼び金」を引き寄せ

 

「すごい金運のお守り」になる

2つの貯金箱のおはなし。

 

 

「ない」「足りない」の

欠乏意識に目を向けず

お金を支払うときも

こっそりとなえる「魔法の言霊」

 

 

豊かさにフォーカスして

いかに満ち足りて

気持ちよく豊かに生きるか

 

 

お気楽に生きのこるために

一生かけて豊さをもたらすお守り

 

明日の朝から

「毎日」おつづけくださいませね♪

 

 

 

運命学には

「命・ト・相・医・山」という

五術があります。

 

占いで使うのは

「命・ト・相」

 

 

「命」は

生年月日から占うもの

 

「ト」は

〇〇はいつあがるか?など事柄を占うもの

 

「相」は

印相、人相、手相、家相、風水など形を観るもの

 

 

この次に「医術」

東洋医学や漢方などで

 

今回は

医術(養命)と命術(芸海)を

マッチさせた芸海法より

さわりをご紹介しました。

 

 

天干、陰陽

気力にあふれるエネルギの「実」

気力がなくゾンビ状態を「虚」

 

 

どちらがいいとかわるいじゃなく

エネルギーがいきいき発動しているか

滞ってお休みしているときか

 

現状と生き方を観る1つの方法です。

 

 

目に見えるものを「陽」

その背景にあるものを「陰」として

陰陽の姿をとらえてみる。

 

 

「陽」が活発なら

その背景の「陰」の氣も活発

 

「陽」の氣にハリがなければ

見えない「陰」の氣も

くたびれてるってことなんです。

 

 

 

ここからは追加情報です♪

 

 

東洋医学では実虚の治療は

補寫(ほしゃ)が基本です。

 

補はおぎなうこと

寫は捨てること

 

 

「虚」を足りないと補うのではなく

その根本に注目して

「極まるとソレは反転する」

 

「実」が極まりすぎると

「虚」にもなるんですね。

 

 

足りないから「入れる」んじゃなく

「捨てる」ことが治療。

 

これが西洋医術と東洋医術のちがいですね。

 

「入れる」のではなく「捨てる」

 

新しいことをはじめる前に

今やっていることをやめる

 

やめて軽くすると

「すきま」ができるから

 

やめてみると

開運法が勝手に見つかるという♡

 

 

 

運のわるい人、クレクレ星人

タダばかりに飛びつくビンボー思考

 

「すっかり忘れていたので

アーカイブありませんか」

 

 

いかなる静止も固執も

運をさげますので

 

「今、天中殺だからタイミングみてます」

 

 

固執、経験、知識、過去の栄光

コレは捨てられないと

EGOが大きくなるし

 

「もっと、もっと」は

EGOが暴走する一方ですので

お気をつけくださいませ。

 

 

うまいこといかないわ~な方は

開運師として

根っこにある魂に集中して

捨てるものをみせていただきますが

 

ほとんどの場合

考えすぎて頭でっかちいになり

恐れや怒りの感情をひきづり

行動していないだけだったりします。

 

 

長くなりました。

 

占いを学んで活かしたい方は

これまでの思考クセを溶かし

 

今まで気がつかなかった

新しいあなたを発見する「道具」に

つかってくださいね♪

 

 

ごらんくださって

ありがとうございました。^^

 

 

━━━━━━━━━━

LINE公式(メルマガ)

━━━━━━━━━━

今週の運勢、開運風水、運氣貯金(吉方位)などLINE公式から週3回配信中!お問合せ他、1対1のやりとりOK。「お名前・生年月日」で開運アドバイスプレゼント🎁あなたの笑顔がふえますように♫
https://lin.ee/1snMRFh0a

 

気をつけたい魔の時間
(画像を押してチェックしてね)
五不遇時の加増 天剋地冲の画像 ボイドタイムの画像

 


開運師(運命学カウンセラー講師・風水研究家)福田徳子(鑑定実績1600名、会社経営45年)

福徳開運堂は「黄金時代に向けた人生相談」「引越方位・家相、開運旅行」「経営者様のビジネス相談」が得意な相談処です。「絶好調の年のはずが、なんだかパッとしない・・」には理由があります。笑顔いっぱいしなやかに1%の運をつかんで、今からここから本気で人生まき返し♫

 

2024年5月現在

【営業案内】

レギュラーコース60分ロングコース120分まで

特典:運勢資料・開運吉方位など提供、1~3か月リピート割引3300円~

※7月より10%料金改定させていただきます(6月中に7月予約の場合は現行料金にて承ります)

方法

レギュラーコース(オンラインzoom、通話)

ロングコース(東京/有楽町、千葉/新浦安、オンラインzoom、通話)

※リピーター・ご紹介の方は出前鑑定(出張)も承ります

最新スケジュール

営業日=土・日:8時~23時、火・水:18時~23時

ご予約:ご申込フォームまたはLINEをご利用ください。@759pvwaw https://lin.ee/1snMRFh0a

 🔰インスタはじめました。フォローしていただけるとうれしいです

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ 

\よかったら「イイね」をお願いします/

/あなたにわんさか招福ありますように\

#資産運用 #相続 #先祖供養 #財産分与 #家庭 #富裕層 #子どもの悩み #金運 #財産 #夫婦関係の悩み #不動産投資 #マンション経営 #財運 #九星気学 #算命学 #占い #運命学 #引越 #家相 #風水 #手相 #アストロ風水 #方位取り #開運旅行 #奇門遁甲 #断易 #旅行