image
台北の黄さんとLINE電話
「こちは大丈夫ですよ♪」
 

福田とく子
 

ごきげんよう♫1%の運をつかむ!開運師の福田です。台湾の地震に驚きましたね。わたしの連絡のつく台北の方はご無事でした。

image

image image

 

指南宮のみなさまはいかがでしょうか

 

 

image

image

 

最高責任者コウさん

会長夫妻が日本にいらして

1か月たっておりません

 

 

心配していたところ

参詣団メンバーにお知らせいただきました

 

 

成田景福宮ぴゅんさんから

2月29日にお会いした全ての施設や方々
指南宮の皆様と施設
福安宮の皆様と施設
日本語通訳さん

全員の無事と平安が、確認できましたので
ご報告させていただきます。

 

 

ぴゅんさんは
福徳正神様に祈り続けてくださって

ありがとうございます!!

 

 

日本各地でも支援金活動はスタートしております

 

 

ヤフーネット募金にでております

5日(金)からファミマ店頭でも募金できます

 

 

ぴゅんさんもご紹介くださっていました!

すぐに飛んで活動はじめてらっしゃる

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

image

 

福田館の媛先生もご無事でした♪

LINEの日本語もお上手で尊敬します!

 

 

台湾のみなさまは日本の大災害に

多大な支援をくださいました

 

 

困ったときはお互いさま

スピード感もってまいりましょうね♡

 

 

そして「地震の備え」リュックの中身や賞味期限も見直します!

 

 

 

 

image

今日は黄さんとLINE電話

 

 

「5月は飛行機が高い

7月、8月は暑い

6月か、9月はいいです

 

どっち来ますか?

次は高雄も行くヨ、占いもしてヨ」

 

↑ ↑ ↑

もちろん吉方位と「日」はみます

ごいっしょにいかがでしょう?^^

 

 

初動、確認、平安、すべてつながっておりますね

感謝

 

 

━━━━━━━━━━

LINE公式(メルマガ)

━━━━━━━━━━

今週の運勢、開運風水、運氣貯金(吉方位)などLINE公式から配信しています。お問合せ他、1対1のやりとりOK。🎁開運アドバイスのご登録プレゼント!あなたの笑顔がふえますように♫
https://lin.ee/1snMRFh0a


開運師(運命学カウンセラー講師・風水研究家)福田徳子(鑑定実績1500名、会社経営45年)

福徳開運堂は「黄金時代に向けた人生相談」「引越方位・家相、開運旅行」「経営者様のビジネス相談」が得意な相談処です。「絶好調の年のはずが、なんだかパッとしない・・」には理由があります。笑顔いっぱいしなやかに1%の運をつかんで、今からここから本気で人生まき返し♫

🔰インスタはじめました。フォローしていただけるとうれしいです

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ 

\よかったら「いいね」をお願いします/

#資産運用 #相続 #先祖供養 #財産分与 #家庭 #富裕層 #子どもの悩み #金運 #財産 #夫婦関係の悩み #不動産投資 #マンション経営 #財運 #九星気学 #算命学 #占い #運命学 #引越 #家相 #風水 #手相 #アストロ風水 #方位取り #開運旅行 #奇門遁甲 #断易 #旅行