福田とくこ
 

ごきげんよう♫開運師の福田です。お気楽に生きのこるために「1%の運」をつかみ、3月のあなたも笑福繁盛おめでとうハート

 

 

お気楽に生きのこるために

『おたふく倶楽部』はじまります♫

4月23日(火)20時~

LINE公式より近日募集

 

image

 

書家かよこ先生の作品

「笑福繁盛」

しあわせギャラリーはこちらから

  

 

台北十分のBIGランタン

天までとどけの「笑福繁盛、健康長寿」

 

 

2024年(甲辰×三碧)
3月(3/5火~4/3水)
干支:丁卯・九星:四緑
納音:爐中火・二十八宿:尾

 

 

  3月の傾向と対策

 

全体運

  • 「海外旅行」や「外国語の勉強」、海外の「エンタメ」「文化」「歴史」を学ぶなど、「海外の文化」に触れ、あなたの知識の幅を増やすと吉


     
  • 生活の中に「季節感」や「旬」を取り入れ、春らしい「ファッション」や「ヘアメイク」、「インテリア」、「旬の食べ物」、「季節の生花」などで「春(木の氣)」の氣を取り入れる


    image

     

     

      

仕事運

  • 来月からの「新年度」に向け、PCや社内クラウドの「データ」や「ファイル」など整理整頓を行い、その際は「ラベリング」や「期日」を記入するなど、全員に分かりやすく「見える化」した形で整理整頓すると吉
     
  • 「転職」や「転勤」など環境が変わる場合、特に今年は「立つトリ、跡を濁さず」が大事なので、後々「引継ぎ」に問題が発生しない様、早めに準備をしておく

    最終日に周囲へ丁寧に挨拶することも忘れずに~

     

金運

  • 「お金」や「投資」に関する知識をアップデートし、現在の自分自身の経済状態を踏まえた上で、「今」の自分に適している「お金の使い方」や「運用方法」に変更をする
    (ローン返済中の方は返済プランのチェックを忘れずに)

    カブや投資はじっくり見極めて、ムードやウワサに惑わされませんように
     
  • 生活費以外での「クラウドサービス」や「アプリ」の使用料など、毎月「自動引き落とし」になっている内訳をチェックし、必要のないサービスを解約する、または、今の自分にとって適しているサービスに乗り換える

    必要のないサービスのチリツモは、年間ベースでみてみるとギョッとすることも
     

 

人間関係運

  • 人間関係では「類は友を呼ぶ」月なので、より良い&新しい人間関係を呼び込むためにも、新しく「趣味」を始めたり、新しい「コミュニティ」に属するなどして、自分から積極的に出会いを求めて動くことが大切

    チャンスの神様は前髪しかございません!
     
  • 来月からの「新年度」に向け、「SNS」や「連絡帳」、過去に貰った「名刺」の整理整頓をして「人間関係の見直し」をし、今後も連絡を取る必要がある人、または仲良くして行きたい人のデータのみを残すように

    何度も何度も申しあげてますが、邪気とか念とかはSNSやスマホ連絡先リストから5Gの電磁波に乗ってやってくるんです・・
     
     

健康運

  • 「花粉症」や「ハウスダスト」などの各種「アレルギー」が増えやすい月
    床や窓の「掃除」の頻度をアップさせたり、「空気清浄機」を活用するだけでなく、早めに病院を受診するなどして早めの対策を打つこと
     

  • 「ウォーキング」「ジョギング」、「乗馬」、「ゴルフ」、「サイクリング」など、「季節の移ろい」を感じながら感じられる「屋外スポーツ」や「エクササイズ」をして、楽しみながら体を動か
     

  ラッキー○○

 

ラッキーアイテム:ヘアアクセサリー

ラッキーカラー:シャルトルーズグリーン(#D9E367■■■■■

ラッキーモチーフ:ガーベラ、バタフライ

ラッキーナンバー: 3,8

パワーストーン: ペリドット

ラッキーアロマ:カモミール

ラッキープランツ:ワイヤープランツ

ラッキーフラワー:スイートピー

ラッキーフード:春キャベツのペペロンチーノ

ラッキードリンク:ハーブティー

 

 

 

開運イベント

3月17日(日)~23日(土) 春のお彼岸
*「お墓参り(父方&母方両方)」をして、ご先祖様に感謝と近況報告をする
*「仏花」と「お線香」は、普段より良いものを御供する

3月21日(火) 春分
*「日の出の朝日」と「夕日」の両方を見る
*午前中に、時計を「時報通り」に合わせる(電波時計の場合は受信設定する)
*この時期が最盛期の「生花」を飾る(チューリップ、スイートピーなど)

3月31日(日) イースター
*朝早く起きて、「日の出の朝日」を浴びる
*この時期が最盛期の「生花」を飾る(チューリップ、スイートピーなど)
*「イースター」にちなんだ料理・お菓子や「卵」料理をいただく
*「うさぎ」モチーフのものを身につける(→雑貨類で取り入れてOK)

 

 

 

  啓蟄 3/5火~19火

 

3/5火~9土
すごもりむしとをひらく(蟄虫啓戸)

  • 起床後、窓を開けて「朝日」を浴び、「深呼吸」をして、「始まり」の気を取り込む
  • 「ファッション」や「ヘアメイク」、「インテリア」、「食卓」に「春らしさ」を取り入れる
  • 「初めてのお店に行く」など、1つでもいいので「新しいこと」にチャレンジ

 

3/10日~14木

ももはじめてさく(桃始笑)

  • 「桃」のジュースや缶詰、スイーツをいただいて、「良縁」を引き寄せる
  • 「玄関」or「リビング」に「桃」の香りのアロマ・芳香剤を置く(「自室」に置いてもOK)
  • 「笑顔」の練習と「歯のホワイトニング(治療)」をして、口元の印象をアップさせる

 

3/15金~19火
なむしちょうとなる(菜虫化蝶)

  • 「チューリップ」や「スイートピー」、「菜の花」など、この時期が旬の春の花を飾る
  • 「バタフライ」や「天使」、「妖精」モチーフのアイテムを取り入れる
  • 「今の自分」に必要がないもの、似合わなくなったものを思い切って「断捨離」する

 

 

 

 

  春分 3/20水~4/3水

 

3/20水~24日

すずめはじめてすくう(雀始巣)

 

  • 20日(水)の「春分」の「午前中」に、時計を時報ピッタリに合わせる
  • 「春のお彼岸」期間中に「お墓参り」をする(父方・母方両方)
  • 「寝室」や「書斎」「子供部屋」など、長時間過ごす場所を掃除&整理整頓

 

3/25月~29金

さくらはじめてひらく(桜始開)

  • 「桜」の香りのお香・アロマを積極的に活用したり、「桜」のスイーツ・お茶をいただく
  • 晴れた日の日中に桜の名所に行き「お花見」をする(ホテルのお花見プランもOK)
  • 春らしい色orデザインの「ネイル」を楽しむ(ネイルできない人は「ネイルケア」を)

 

 

3/30土~4/3水

かみなりすなわちこえをはっす(雷乃発声)

  • 「PC」や「スマホ」などのデジタルデバイスを新調・機種変更する
  • 「スマートリモコン」などの「スマート家電」を導入し、「生活の利便性」をアップ
  • 「コンセント」や「延長コード」の状態をチェックし、ホコリが溜まっているようならば掃除

 

 

では

どちらさまもお健やかにおすごしください♫

 

ごらんくださってありがとうございました。

 

 



プレゼントプレゼント付LINE公式メルマガ
https://lin.ee/1snMRFh0 
@759pvwaw
今週の運勢、運氣貯金(吉方位)、開運風水のメルマガ配信中。個人セッション、イベント、お得情報も、LINEお友だち最優先。登録記念に開運アドバイス無料プレゼント!1対1トークもできます。鑑定メニューのご質問、お申込みOK。


 

パソコンと猫の画像福徳開運堂店主 福田徳子プロフィール
鑑定実績1500名。運命学カウンセラー、風水研究家。会社経営45年(現役経営者)総額3億円の個人的借金短期完済。大凶引越、買物・子ども依存症、不登校、引きこもり、未遂、うつ、認知症介護、事業トラブルなど波乱万丈経験。50代より運命学、開運方位の実践、心理学、運命学カウンセリング、風水を学び、黄金時代に愛・才・財を手に入れる「1%の運を上げる開運法」で人生好転。潜伏期間60年、還暦デビューの超遅咲きカウンセラー。

ご提供メニュー:個人鑑定(人生相談・引越)・コンサルティング・講座レッスン

最新スケジュール営業日=土・日(8時~23時)火・水(18時~23時)

お申込み:ご予約フォームまたはLINEをご利用ください。@759pvwaw https://lin.ee/1snMRFh0a

※ご不明な点はお申込みフォーム内の「お問合せ」をご利用ください

🔰インスタはじめました(FUKUDA_TOKUKO)フォローしていただけるとうれしいです

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ 

よかったら「いいね」をお願いします/

#資産運用 #相続 #先祖供養 #財産分与 #家庭 #富裕層 #子どもの悩み #金運 #財産 #夫婦関係の悩み #不動産投資 #マンション経営 #財運 #九星気学 #算命学 #占い #運命学 #引越 #家相 #風水 #手相 #アストロ風水 #方位取り #開運旅行 #奇門遁甲 #断易 #旅行