ごきげんよう♫

 

1%の運をつかむ

開運師の福田徳子です。

 

 

12月開催「開運こばなし会」のお知らせです。

 

 

テーマは

も笑う、来年の話」にございます。

 

追加で「来年のお財布」の話もいたします。

 

 

見かけによらず人見知り。○○ライブとかできませんのでいたしません。開運こばなし会はzoomを使います。12月17日(日)の開運こばなし会のお申込みはLINE公式より受付いたします。(木戸銭無料)風水や開運にご興味ありましたら、LINEのお友だちになってくださいね。※受付終了
LINE公式(@759pvwaw) https://lin.ee/1snMRFh0a 

 

 

  初めての方も大歓迎

 

明るく気楽に

お役立ていただけますとうれしいです♪

 

 

開運こばなし会は

お顔だしなさらなくても大丈夫。

 

「👂耳専」という

「聴く」ことで参加するのもOK。

 

ホントはわたしが隠れたい。笑

 

 

 

 

わたしがどんな感じかも

おわかりいただけますので

 

フツーのおばあちゃんやねんな

 

 

鑑定にご興味ある方も

事前の準備におすすめです。笑

 

 

「木戸銭無料」の開運こばなし会。

 

 

人にはそれぞれお役目がありまして

木戸銭無料は

わたしにとっての社会貢献のひとつ。

 

 

通常の鑑定では

お伝えしきれない

深掘りテーマと開運ネタを

アウトプットするチャンス♫

 

ありがとうございます。

 

初めての方もおなじみさんも

「12月開運こばなし会参加」とおしえてね

アーカイブは未定です

 

さて

12月のテーマ

「鬼も笑う来年の話」

「1%の運」をつかむために

 

あなたが心から

「運がいい」に気づくおはなしです。

 

 

来年はどんな年?の詳しいレクチャーは

「笑福開運セミナー」で解説いたしますが

 

こばなし会ではスバリ

新ネタほやほやをおはなしいたします。

 

 

そーなんです。

 

12月9日に仕込みますので

内容詳細については

当日かわっている可能性もございますが

「おまけ」は変わりませんのでご安心を♪

 

 

情報のネタ元や信ぴょう性

ふりまわされてばかりじゃ

タマス(陰)ばかり

蓄積させちゃいそうな今日この頃。

 


日本の株価と不動産価格は

実態経済と違和感ある上昇っぷり。


もてるものもてないものの収入の壁。

 

 

正しい世界情勢も

わけわからなくなっており

真実を知ることは

もはや不可能なんちゃうか?な時代。

 

 

そんななかでも

わたしたちの生活に影響する

「来年の日本はどうなるの?」

 

 

短期目線ではなく

戦後の日本の歴史

世界の歴史を分析して

来年の日本を予測します。

 

 

元敏腕銀行マンさんの

宇宙からみたら

お金の動きはどうなるか?

 

 

経済と相場予測

 

どんなお仕事のかたも

カブやトウシをなさらない方も

 

来年の日本がどうなるのか?は

ご興味アリアリかと思います。

 

 

今回の「おまけ」は

前回ご好評いただいた「名刺」より

もっとカンタンに

「3つの願いを現実化するとっておきの方法」。

 

 

お金も道具も使いません。

鑑定で聞かなくても大丈夫。笑

 

リクエストいただいた

「来年のお財布」についてもお話ししますね⭐︎

 

笑福開運セミナー

ぜひいらしてくださいね。^^

 

 

では、お楽しみに~♪

 

鬼も笑う来年のはなしの画像

 開運こばなし会 


日時:12月17日(日)9:30~10:00
テーマ

鬼も笑う来年の話
方法:オンライン(zoom)

木戸銭無料

12月9日締切

------------

開運こばなし会はご招待制です。リアル参加希望の方に「当日のzoom入室リンク」をお知らせします。初めての方もおなじみさんも「12月開運こばなし会参加」とおしえてね。
LINE公式(@759pvwaw
https://lin.ee/1snMRFh0a

 


わたしが一席うかがいます!

 

 

木戸銭無料!

初参加も大歓迎!

 

この機会にLINEのお友だちになってね♡ 

クローバー開運こばなし会

第11回 1/14日 運氣アップ旅行
第10回 12/17日 鬼も笑う来年のお話
───────

第 9回  11/25土 あかね先生の開運話

第 8回  10/ 1日 五氣法と福業名刺

第 7回   9/ 3日 五遁の術

第 6回   8/ 5土 三合法のプラス効果

第 5回   7/30日 土用殺の方角と間日

第 4回   6/22木 SAIPANスペシャル

第 3回   5/21土 お子さまの九星と殺

 

第 2回  4/ 1土 仮面と激ヤバ2本立て

◎仮面心理学(こじま伸枝さん)

◎億を溶かしゼロにした半生

 

第 1回  2/25土 迷路の外には何がある?

◎富裕層の脳みその使い方

◎富裕層の脳の習慣化

 

 

━━━━━━━━━━

LINE公式(メルマガ)

━━━━━━━━━━

「今週の運勢」「開運風水」「おでかけ運氣貯金(吉方位)」や限定サービスの先行案内などLINE公式から配信しております。お問合せ他、1対1のやりとりOK。🎁開運アドバイスのご登録プレゼント!あなたの笑顔がふえますように♫
https://lin.ee/1snMRFh0a

 

運命学カウンセラー・風水研究家 福田徳子(鑑定実績1500名、会社経営44年)

あなたの才能と運氣を読み解き、問題解決の糸口をみつけ、ピンチをチャンスに変え、1%の運をつかみましょう。今からここから人生巻きかえし!運命学カウンセリング・九星氣学・方位学・万象学・四柱推命・家相風水・奇門遁甲・金函玉鏡・納音法・宿曜占星術・易占と44年の経営経験をベースに【親切、熱心、明朗】をモットーに鑑定セッションさせていただきます。

最新スケジュール

お問合せ・お申込

個人セッション:よろず人生相談、40代後半からの仕事(転職・適職・起業・副業・兼業)、夫婦・実家確執・舅姑問題・子育て・離婚、恋愛・結婚・復縁、人間関係の悩み、心とカラダの悩み、金銭問題・3つの財布、明るい老後計画、引越・開運旅行、他

引越相談:引越方位、転居歴チェック他、風水アドバイス、土地・家の風水、間取り、インテリア、化殺

経営者向け(顧問契約):売上、事業適性、従業員の適性・相性、人材育成、採用に関する鑑定、オフィス・店舗の家相風水、新規ビジネス、事業継承、他

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ 
\よかったら「いいね」をお願いします/

#資産運用 #相続 #先祖供養 #財産分与 #生前贈与 #家庭 #富裕層 #子育ての悩み #金運 #財産 #夫婦関係の悩み #不動産投資 #マンション経営 #財運 #九星気学 #算命学 #占い #運命学 #引越 #家相 #風水 #手相 #アストロ風水 #方位取り #開運旅行 #奇門遁甲 #易占 #旅行 #会社経営 #千葉県 #離婚 #卒婚 #起業 #副業 #社長 #納音法 #出張鑑定 #年金 #八宅風水 #本命卦 #リフォーム #三元九運 #二元八運