ふくだとくこ
 

ごきげんよう♫開運師の福田徳子です。1%の運がひっこむ「うっかりNG風水」をご紹介しますぶーぶー

 

 

日々の健康が

日々の生活からつくられるように

 

「運」も

日々の生活からつくられています。

 

 

運もチリツモですので

こつこつ1%ずつ貯めて

 

日々の邪気を落とすために

気持ちよくつかってまいりましょう。

 

 

「うっかり」やってしまいがちな

NG風水の2番手は

「リビング」です~

 

 

たくさん登場しますので

できるところから

とっととおはじめくださいませ。

 

うっかりやりがちなNG風水

1.玄関、2.リビング、3.寝室、4.キッチン・ダイニング、5.トイレ・お風呂・洗面台、6.クローゼット・引き出し・その他
 

 

  リビングでよくやりがちな、うっかりNG風水

 

  • NG ソファを壁につけていない
    OK ソファは「壁」につける
     
  • NG 革製やビニール製、黒や赤のソファを使っている
    OK 「布製のソファカバー」をかける
    色は「ベージュ」や「白」などの「明るいテイストの色」がオススメ
    (わが家も革製でした・・処分しないでカバー対応しています)
     
  • NG ソファに座っているとエアコンの風が直撃する
    OK エアコンの風が直撃しないところに移動する
     
  • NG ソファのすぐ横にテレビや冷蔵庫などの大型家電を置いている
    OK 物事を判断する力が落ちやすくなるので、大型家電からソファを離す
     
  • NG センターラグを敷いていない
    OK 氣が安定しないので、ラグは必ず敷くこと
     
  • NG じゅうたんやセンターラグがボロボロなままのものを使っている
    OK 財運に影響するので、すぐに新調すること
     

  まだまだあります。リビングのうっかり八兵衛!




  • NG テレビやオーディオなどの電化製品がうっすらホコリを被っている
    OK 人間関係運がダウンしやすいので、ホコリはまめに掃除する
     
  • NG 電気コードの配線がぐちゃぐちゃになっている
    OK 人間関係のトラブルが起こりやすくなるので、コードの配線はスッキリまとめる
    (おお、いまだにコード配線はぐじゃぐじゃしてる💦)
     
  • NG 新聞や雑誌を床の上に置いている
    OK 「本棚」や「マガジンラック」に入れる
     
  • NG 梁の下にソファやテーブルを置いている
    OK 家族関係にトラブルが発生しやすくなるので、梁の下は避ける
    (ハリ問題は家相のご相談で玄関に次いでご指南させていただきます)・
     
  • NG リビングの四隅が全て物で塞がっている状態
    OK 氣の流れが悪くなっているので、どれか1カ所だけでも開ける
     
  • NG リビングに子供のおもちゃなどが散乱している
    OK 子供のものを散らかしっ放しにするのはNG。その都度片づけるように
    (ちびトラのおもちゃBOX置きました)
     
  • NG リビングに家族の写真を1枚も飾っていない
    OK 家庭運の安定のために、夫婦や家族の写真を飾ること
    (わが家は母の記念日、古希、喜寿の家族写真をメインに10枚ほど)

 

 

「1%の運」を呼び寄せるために

運がひっこむNG風水は

ひとつずつととのえましょうね。

 

あなたの開運生活が

お先バラ色ピンク薔薇になりますように。

 

 

それでは、またね♪

 

━━━━━━━━━━

LINE公式(メルマガ)

━━━━━━━━━━

チューリップ黄月曜:運氣貯金(吉方位)

チューリップ赤水曜:開運風水

チューリップ紫土曜:来週の運勢(九星氣学)

限定サービス、先行案内も

LINE公式から配信しております。

お問合せ他、1対1のやりとりOK。

🎁開運アドバイスのご登録プレゼント!

あなたの笑顔がふえますように♫
https://lin.ee/1snMRFh0a

 

開運師(運命学カウンセラー講師・風水研究家)福田徳子(鑑定実績1500名、会社経営44年)

あなたの才能と運氣を読み解き、問題解決の糸口をみつけ、ピンチをチャンスに変え、1%の運をつかみましょう。吉凶は動から生ず。今からここから人生巻きかえし!運命学カウンセリング、九星氣学、方位学、万象学、四柱推命、八宅風水、奇門遁甲、金函玉鏡、納音法、宿曜占星術、易占、星平会海と44年の経営経験をベースに、親切、熱心、明朗な鑑定セッションいたします。どうぞご贔屓にお願い申しあげます。

個人鑑定は、60分コース(おひとり)、120分コース(3名まで、複数テーマ)にてご提供しております

最新スケジュール

お問合せお申込み

個人セッション:よろず人生相談、40代後半からの仕事(転職・適職・起業・副業・兼業)、夫婦・実家確執・舅姑問題・子育て・離婚、恋愛・結婚・復縁、人間関係の悩み、心とカラダの悩み、金銭問題・3つの財布、明るい老後計画、開運旅行、他

引越相談:引越方位、転居歴チェック、風水アドバイス、土地・家の風水、間取り、インテリア、化殺

経営者向け(顧問契約):売上、事業適性、従業員の適性・相性、人材育成、採用に関する鑑定、オフィス・店舗の家相風水、新規ビジネス、事業継承、他

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ 
\よかったら「いいね」をお願いします/

#資産運用 #相続 #先祖供養 #財産分与 #生前贈与 #家庭 #富裕層 #子育ての悩み #金運 #財産 #夫婦関係の悩み #不動産投資 #マンション経営 #財運 #九星気学 #算命学 #占い #運命学 #引越 #家相 #風水 #手相 #アストロ風水 #方位取り #開運旅行 #奇門遁甲 #易占 #旅行 #会社経営 #千葉県 #離婚 #卒婚 #起業 #副業 #社長 #納音法 #出張鑑定 #年金 #八宅風水 #本命卦 #リフォーム #三元九運 #二元八運 #九運