第4火曜20時~

「おたふく倶楽部」

九星ごとの運勢をご紹介します

 

8/27火 20時~21時半は

「9月の開運テーマ・運勢・風水」

オンラインでお届けします(8/25日15時締切)

 

運氣と風水を活かした

ていねいな暮らしは

お気楽に生きのこりまっせ~♡

 

LINEのお友だちになって参加表明くださいねダイヤモンド

https://lin.ee/1snMRFh0a

 

 

福田とくこ
 

ごきげんよう♫開運師の福田です。七赤金星さんの「年」「月」「日」の運勢と開運吉方位。干支×九星共通の五行・陰陽・象意も載せましたハート

 

 

  毎日の運勢

 

7/27土◎、28日〇、29月〇、30火〇、31水△、8/1木〇、2金▲(運勢マーク=◎大吉、〇吉、△凶、▲大凶)

 

 

  7月の運勢(九星共通)

 

 

7月(辛未×九紫)九星共通

 

辛(かのと/しんきん)

犠牲をともなう改革、事件事故、争いごと、急激な変化、疑心暗鬼

 

未(ひつじ)

物事の風通しのわるさ、曖昧さ、時期尚早

 

九紫

知性、芸術性、美貌、研究開発、学問、名誉、離別、インスピレーション、発明

 

干支は

天干(十干)と地支(十二支)の組合せ

 

天干は世の中の全体的な流れ

地支は置かれている環境や状態

 

 

7月は

天干()×地支()の「相生」

 

表立った変化はないが、ものごとが着実に進化していく、と読みますが

 

「辛」と「未」の象意、九星の象意

どう動く人が多いか、どのように行動すべきかなど

 

総合的に判断して

開運生活|7月の開運テーマ(傾向と対策)をご紹介しています

 

 

こちらはどなたも共通です

↓ ↓ ↓


 

 

  7月の運勢(7/6土-8/6火)

 

【全体運】好調 「効率×スピード」を重視して

【仕事運】仕事量が多い時期なので、効率良く進めて行くこと

【結婚運】吉凶混合。二人の将来について話し合いを

【家庭運】「小旅行」や「ドライブ」を楽しむと◎吉

【金運】好調。計画性を持って使う

 

【ラッキーアロマ】ティートゥリー

【ラッキープランツ】コーヒーの木

【ラッキーフラワー】ブルースター

【ラッキーフード】カプレーゼ

【ラッキードリンク】水出し玉露

 

 

 

【開運旅行】

7/6-8/6

☆南東(海外OK)、◎南西

 

 

  7月の運勢(7/6土-8/6火)

 

【全体運】好調。周囲との「共存共栄」を大切に

【仕事運】「三方良し」を意識して仕事を進めることで評価が高まる時期

【結婚運】好調。「紹介」や「お見合い」が吉

【家庭運】「ショッピング」や「夏のレジャー」を楽しむと吉

【金運】好調だが、「使い過ぎ」に注意

 

【ラッキーアロマ】ローズマリー

【ラッキープランツ】エアープランツ

【ラッキーフラワー】トルコギキョウ

【ラッキーフード】ラクサ

【ラッキードリンク】ジャスミンティー

 

 

 

【開運旅行】

8/7-9/6

吉方はありません

 

    

九星氣学(5年分)吉方位表

【お得意様限定】

すべての九星を掲載しています

引越も大吉旅行もおまかせあれ~

良い日、時間もわかっちゃう!

エクセル版 42000円

PDF版・プリントタイプ 37000円

迷ったときは質問にお答えします♪

こちらは鑑定をお受けくださったことのあるお客様にご提供しております(転売防止)

 

ピンク薔薇ピアスもクマ取りも運氣みてね

 

 

  2024年の全体運

 

2024年(令和6年)
干支:甲辰・九星:三碧・二十八宿:鬼・納音:覆燈火

格差が一段と開き、強いものがより強くなる年(九星共通)


 

2016年から続いた9年サイクルの「頂点」になる年で、最高潮の運氣を迎えます

 

良くも悪くもこれまでの頑張りが「形」や「結果」となって表面に現れる年ですので、周囲からの評価がどんな形であったとしても、「現実」は「現実」として受け止める潔さを持ち、その上で自分に求められている「課題」に取り組むことが大切です

 

また、自分が意図していてもしていなくても、「人からの注目度」がアップする年でもあるので、「身だしなみ」や「言動」に気をつけましょう

 

「セルフブランディング」戦略は例年以上に功を奏しやすい年でもあります

 

自分自身の「コンセプト」や「キャッチコピー」を決め、それに合わせて「自分の見せ方」や「キャリアの方向性」を決めると◎

 

→まったく浸透しちゃおりませんが

「ウーバー徳子」はキャッチコピーになるでしょうか?😊

 

 

  2024年の仕事運

 

過去9年間の「集大成」の年ということもあり、これまでの頑張りが「評価」や「結果」となる年です

 

今年から「9運時代」に変わったこともあり、これまでの自分が培ってき た「スキル」や「実績」と「時代の変化」を踏まえた上で、知識や技術の「アップデート」や資格取得などの「リカレント教育」を通じて、更なるスキルアップ&キャリアアップを目指して取り組むとよいですね

 

また、「注目度」がアップし、周囲から一目置かれることによって、社内での「存在感」が増したり、「発言権」が与えられやすくなることもあり、以前から 温めていた「企画」があれば、思い切って「提案」をしてみるのもオススメです

 

特に「社内ベンチャー」を推進している会社にお勤めであれば、思い切ってチャレンジしてみてみましょうね

 

 

七赤のわたしも、今年新しいことをいくつか考えており、インプット、アウトプットは「スピードが命!」を実体験します(ほんまにできるんかな~)

 

 

※黄金時代(60歳からの15年)を豊かにイキイキ生きられるよう、もしもイマイチとお感じでしたらご相談くださいね。今からここから本気で人生まき返し!

 

ベルレギュラーコース60分19800円、ロングコース120分33000円、リピーター様30分9000円(電話)

ベル営業時間:火・水=18~23時、土・日=8~23時

ベルLINEのお友だちは最優先で個人鑑定の日程調整いたします

https://lin.ee/1snMRFh0a

ベル中長期計画にはこちらをご参考に♫

 

 

 

━━━━━━━━━━

LINE公式(メルマガ)

━━━━━━━━━━

「今週の運勢」「開運風水」「カラッと運氣貯金(吉方位)」LINE公式から配信しています。お問合せ他、1対1のやりとりOK。🎁開運アドバイスのご登録プレゼント!あなたの笑顔がふえますように♫
https://lin.ee/1snMRFh0a

 


運命学カウンセラー・風水研究家 福田徳子(鑑定実績1600名、会社経営45年)

福徳開運堂は黄金時代を迎えるあなたに『楽しく長続きする&本気で稼ぐビジネス鑑定』と『引越&開運の方位鑑定』が得意な相談処です。運の3割は方位で決まる!過去の引越方位の影響が、どれだけ運氣に影響を与えているか、あなたはご存じですか?「絶好調の年のはずが、なんだかパッとしない・・」には理由があります。人生は守りに入ったら負け!?笑顔いっぱいしなやかに、今からここからもう一花咲かせましょう。あなたの豊かさに気づいて循環させましょう♫

 

【通常メニュー】レギュラーコース60分19800円、ロングコース120分33000円

◎個人セッション(人生相談全般)、◎引越家相(方位相談/風水アドバイス)

【リピーター様・ご紹介】

◎電話相談30分9000円、◎LINE相談(方位)1件 3000円、◎出張鑑定 2時間まで33000円~

◎経営相談(オーナー様向け)55000円

◎顧問契約(6か月33万円~)定期鑑定、オリジナル開運チャート、24時間チャットフォロー

最新スケジュール 営業日=土・日(8時~23時)火・水(18時~23時)

ご予約 ご申込フォームまたはLINEをご利用ください。@759pvwaw https://lin.ee/1snMRFh0a

🔰インスタはじめました。フォローしていただけるとうれしいです

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ 
\よかったら「いいね」をお願いします!ぽちっ/

/あなたにわんさか招福が呼び込まれますように\

#資産運用 #相続 #先祖供養 #財産分与 #家庭 #富裕層 #子どもの悩み #金運 #財産 #夫婦関係の悩み #不動産投資 #マンション経営 #財運 #九星気学 #算命学 #占い #運命学 #引越 #家相 #風水 #手相 #アストロ風水 #方位取り #開運旅行 #奇門遁甲 #断易 #旅行