福田徳子
 

ごきげんよう♫まるっと招福、福田徳子です。人生の陰陽「あなたの十二支サイクル」でお楽しみください。

 

春夏秋冬理論と十二支のサイクルは九星氣学(運命学)よりご紹介しております

 

十二支のサイクルの「戌」は

季節は「秋」

月は「10月」

陰陽五行は「土性」の「陽」

 

草木が枯れる状態をあらわします。

 

 

人生の十二支サイクル🐶戌(いぬ)

 

の「戌」の年代は、31~33歳

の「戌」の年代は、67~69歳

 

 

次の一手

次の世代のことを考える時期

マネージメント能力を磨く時期

 

の年代は「36歳まで」

自分のがんばりが必要なとき

(がんばりが、芸のこやしってやつですな)

 

 

の年代は「37歳~」

自分のがんばりだけでなく

他人(よそさま)のチカラをうまく借りるとき

 


戌は人生の土用

 

一歩まちがえると

人生がよろしくない方向へ

コロコロ転がりやすいという特徴があります

 

 

人生を左右するデリケートな時期ですので

思いがけない事故や病気

心の病が起こりやすいだけでなく

 

思い込みやまちがった判断で

結果、人生がよくない方向へ流されやすいとき

 

攻めどき、引きどき、見守るとき

これを運氣の波っていうんですね

 

この時期はとにかく注意してお過ごしくださいね

 

 

※春夏秋冬理論と十二支のサイクルは、九星氣学(運命学)よりご紹介しております

 

五十路すぎても失敗大魔王でしたが

体験と学びのおかげでかなり復活!

閻魔大王に昇格したもよう。笑

 

 

いくつになっても

人生ここから巻き返し!

ますますたのしくなってきたアップ

 

 

おさらいはこちら

↓ ↓ ↓

🐁子  0~3歳  37~39歳

🐇卯  10~12歳  46~48歳

 

 

🐴午 19~21歳 55~57歳

 

🐏未 22~24歳 58~60歳

 

🐵申 25~27歳 61~63歳

 

 

※春夏秋冬理論と十二支のサイクルは、九星氣学(運命学)よりご紹介しております

 

 

━━━━━━━━━━

LINE公式(メルマガ)

━━━━━━━━━━

「今週の運勢」「開運風水」「おでかけ運氣貯金(吉方位)」LINE公式から週3回配信しています。お問合せ他、1対1のやりとりOK。🎁開運アドバイスのご登録プレゼント!あなたの笑顔がふえますように♫
https://lin.ee/1snMRFh0a


開運師「運命学カウンセラー・風水研究家」福田徳子(鑑定実績1500名、会社経営44年)/人生の午後を美しく豊かに生きるあなたをサポートいたします。わたしたちは幸せになるために、課題や試練を与えられ、経験します。それから逃げれば大波がおそい、自ら向かえば小波ですむことも。あなたの才能と運氣を読み解き、問題解決の糸口をみつけ、ピンチをチャンスに変えるお手伝いをいたします。愛・才・財を手に入れて開運しましょう/運命学カウンセリング・九星氣学・万象学・方位学・家相風水・奇門遁甲・宿曜占星術・易占と44年の経営経験をベースに鑑定セッションさせていただきます。
【得意分野】
◎黄金時代に向けた人生相談
◎引越方位・家相、開運旅行
◎経営者様のビジネス相談

🔰インスタはじめました。フォローしていただけるとうれしいです

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ 
\よかったら「いいね」をお願いします/

#資産運用 #相続 #先祖供養 #財産分与 #家庭 #富裕層 #子どもの悩み #金運 #財産 #夫婦関係の悩み #不動産投資 #マンション経営 #財運 #九星気学 #算命学 #占い #運命学 #引越 #家相 #風水 #手相 #アストロ風水 #方位取り #開運旅行 #奇門遁甲 #断易 #旅行