ごきげんよう♪

運命学カウンセラー:福田徳子です。

 

 

今朝は老健の入所を希望する

母の健康診断へ。

 

 

新型コロナの影響で

厚労省から健康診断の自粛が

医療機関に伝わっているそうです。

 

 

母はお世話になる予定の

施設に併設された診療所で

レントゲンを撮っていただきました。

 

 

さて

コロナの影響は

ほぼすべての業界に出ていますね。

 

 

あの三菱UFJも店舗を4割削減

従業員3万人リストラと発表しましたし

 

トヨタの決算発表も

言葉がでない見通しです・・・。

 

 

個人的には

大好きだった京橋のうどんすきのお店が

東京全店閉店がショックです。

 

 

午後は中小企業向けの給付金の件で

取引銀行の担当が来社しましたが

 

これまでエリートコースといわれた

「士業」も

数か月後が・・・と話してました。

 

 

えらいこっちゃ!な時代ですが

慌てず騒がず

落ちついて見きわめて

自助努力と

神さまにも応援していただきましょうね。

 

 

 

一年前のブログは

健康寿命と資産寿命

2つとも大事と書いていました。

 

 

個人セッションがきっかけで

2つ目の財布に

チャレンジしてくださり

才能・能力・個性を開花させ起業した方

 

運氣の良い波を活かし

駐車場、コインランドリー経営を

土地活用してスタートされた方

 

 

どなたも吉方位表をお持ちですが

日盤吉方を毎月確認なさって

コツコツつづけてくださっています。

 

ありがとうございます!

 

 

しあわせな人生は

どんなに時代が変わっても

笑顔で健康で

おもろ・たのしく生きること。

 

 

マスクの下に隠れていても

あなたの笑顔は

いつも最高に輝いていますように♫^^

 

 

 

 

福 徳 開 運 堂 ご 案 内

愛・才・財を手に入れるシンプルな開運法

人生の午後を美しく豊かに生きるあなたをサポートいたします。わたしたちは幸せになるために、課題や試練を与えられ、経験します。それから逃げれば大波がおそい、自ら向かえば小波ですむことも。あなたの資質と運氣を読み解き、問題解決の糸口をみつけ、ピンチをチャンスに変えるお役に立てましたら幸いです。
【おしながき】
40代後半からの仕事の悩み/夫婦・親族・子育ての悩み/恋愛・結婚・復縁の悩み/人間関係の悩み/心とカラダの悩み/金銭問題・3つの財布/明るい老後計画/引越・開運旅行
経営者向けカウンセリング(企業鑑定) 売上/事業適性/従業員の適性・相性/人材育成/採用に関する鑑定/オフィス・店舗の家相風水/新規ビジネス/事業継承
運命学・九星気学・方位学・手相・家相風水・奇門遁甲と40年の経営経験をベースに鑑定カウンセリングいたします。

運命学鑑定|方位鑑定|企業カウンセリング
お問合せお申込み