この木なんの木、気になる木
白いお花がキレイです。

 

別荘に避難する注意点



「天赦日+寅の日」は、久しぶりに見たかった水曜どうでしょうのDVDを。パターの練習しながら、大笑いと解説をしてくれるマジシャンの声をBGMに、リビングで緊急事態宣言前の最終チェック。

事務方と現場スタッフは対応が異なりますが、「できることに最善尽くす」「人事を尽くして天命を待つ」経営者も働く人も、これが大事ですね。

まもなく結婚一周年の娘夫婦。通勤での感染リスクを軽減するため、明日からしばらく別居。それぞれ稼業を継いでいるので、娘婿はご実家暮らしの週末婚になるそうです。

こんなときですから方位はどうだってよさそうですが、お気にされる方も多いのでご参考になれば。一時的にご実家に戻ること、別宅別荘に引っ越すことは方位の影響を考えなくて問題ありません。仮吉方は出るときは凶方位でもいいので、自宅に戻ってくるときの時期と方位はみてください。また、今の自宅から引越し方位のないときも、一度、仮住まいに氣を根付かせてから吉方位に引っ越すことができます。

地元の友だちとは、もっぱら「老後の住まいはどうする?」問題が活発です。バリアフリー、住み替え、相続、売却など。そしてシメは明日のカブでした。運用なるか?笑

今日もお読みくださってありがとうございました。

 

おしながき 鑑定・レッスン日 | お問合せ


 

ご予約はこちら