ごきげんよう♪

 

 

今日は午後から

浅草の待乳山聖天様におまいりへ。

 

 

「家内安全・商売繁盛」「心願成就・除災」

毎月いただいている浴油祈祷の

心強い御守り二体に

 

台湾の神様におまいりしたときのように

香炉に立てたお線香に

初めて御守りを3回まわしてみました♪

 

 

このところ“ヘドバン”するくらい

嬉しいことがたくさんありましたので

御礼のご報告と感謝をお伝えできました。

 

 

ロックに酔いしれた経験のない方は

ヘドバンをご存じないと思いますが

 

ヘドバンとはヘッドバンキングの略で

楽曲にあわせて激しく頭をふること。

 

アラカン世代には

ブチッと血管切れそうでおすすめできません(笑)

 

 

 

さて

今朝は定例会議後に

開運のプロとお話しする機会をいただき

 

聖天様ともゆっくりお話しできて

今までポツポツと点だったことが次々つながり

なんと帰り道の車中で1本になりました~♪

 

 

おばちゃんが進むべき“あるべき姿”が

ようやく降りてきました!

 

 

そういえば

「ちょっとご相談したいことが」の80%は

お金にまつわることだと気づきました。

 

おばちゃんに興味をもってくださるコアな方が

身を乗り出して“ヘドバン”なさる分野って

ほとんどがお金の話だったんですね。

 

 

今は笑い話になってる

1億数千万の借金を2回も経験してるなんて

そうそういらっしゃいませんものね(笑)

 

 

気楽に気軽に

「もっと、うるおうお金の話をしよう」をテーマに

ブログを書いていこうと思います。

 

 

あなたも

「貯める、増やす、満たす、潤う、まわす」など

お金に興味がありましたら

どうぞおつきあいくださいませね♪^^