ごきげんよう♫


今日は
オフィス近くにオープンしたネイルサロンへ。


施術中のおしゃべりで
ネイリストさんは
30代にして
中学生2人のママであり
こちらサロンの経営者と知りました。


保育園に預けてお仕事するママも多いですが

彼女は
お子さんが幼稚園まで昼間は子供と過ごし
サロン開業の夢を叶えるため

ご主人が帰宅した深夜から
お弁当工場で働いて
お金を稼いできたそうです。


家族で自然に親しみたいと
休日はキャンプするのが大好きなんですって。


オシャレでクールな雰囲気の方ですが

やっぱり人は見かけじゃわからないし
若く勢いのあるときの苦労って
あとで喜びは複利になって返ってくるんですね。


おしゃべりが盛りあがり

「ほんの気持ちです♡」って
ヒスイをおまけにセットしてくれました。


ヒスイは
小さくても高さがあって
ちょっとした護身術に役立ちそうです。


ありがたく気持ちをいただいて
おばちゃんは
武装ネイルを一か月楽しみます(笑)


あなたは
ほんの気持ちを伝えたい方がいますか?^ ^