車でiPod の音楽を聴くのが夢でした。
ダッシュボードにUSBがあったので
てっきりココに繋ぐんだと思っていました。
機械にも疎いおばちゃんは
かんたんに挫折し
CDを入れたり出したりするのが
上手になってきました。
繋ぐ場所は
ダッシュボードではなく
運転席と助手席の間にある小物入れ。
なんでもごじゃごじゃ入れてましたが
小物入れにUSBが隠れていました~!
CDよりiPodの方が
良い音質に感じるのは気のせいでしょうか?
勝手にシャッフルされますが
うれしくてうれしくて
口角もテンションも上がりっぱなし(笑)
ここから充電もできるそうで
ますますエコカーが好きになりました。
電話は電波の関係か
Bluetoothのパスキーが出てきません。
夢は一つずつ叶えよう(笑)(⌒▽⌒)

