昨晩のミートミーティングは趣向を変え、「大人気なく勝ちにこだわる会」。
ちゃんとストレッチしても Gマークスタートのおばちゃん。
参加者全員が 容赦ないスプリット攻撃に泣き、そして笑う。
フィニッシュは手を振り上げるか 振り上げないか。
ボールの重さも7~10をもれなく試して 指抜けが大事と学習。
そりゃ個性豊かなメンバーだもの フォームもスコアも個性的~♪
戦い前後は 軽食をいただきながら やっぱりしゃべる~しゃべるが止まらない。
いつしか「大人気なくしゃべったもん勝ちの会」に(笑)
貴重なご意見もいただき その目線はあたたかくも冷静で正しい。
観察眼は鋭く 美辞麗句を並べようが 張りぼてで繕っても
その奥まで 実は「見えちゃってるし見られちゃってる」と知る。感謝!
おばちゃんのことじゃございませんので そこんところお間違えなく。
見られちゃってるレベルに はるか遠いとも云う・・・(笑)
さあ 週末は組み立てたり 振り上げたり 次に繋がる時間にいたします。
あなたも イマイチ上手くいかないことが 半歩前に進みますように♪




