今朝は浅草神様からスタート。
毎月1日から7日に浴油祈祷していただく御守りをいただきました。
 
「御守り+わしづかみ君ペンダント+ブレスレット+腹巻き君」の4点セットで武装?して
邪気ブロックしていただいております。
 
12月は○吉、1月は◎中吉と 運気あがる七赤ですが
11月は方位取りに行ける方角もない月で 頭はまわるけど物事をおし進めるパワーのない運気。
 
集中力や学習能力はあがるので 重い腰をあげて中途半端なもろもろを進めなくっちゃ。
七赤のみなさま、裏工作は☆大吉なんですって。どうしましょう?なにしましょう?
 
  

 
“難産の末の大吉”をいかすべく 女性らしい魅力を醸しだすというブルームーンストーン。
攻撃色の強い方も しんなり見せる石だとかなんとか。子羊おばちゃんに重要アイテム追加。
 
 
 
さて 昨晩は たけした事務所で「チャレンジャーミーティング」が開催されました。
営業職が楽しい!儲かってます!という方ではなく まだ腰が重いけれどこれから動かなくちゃ
というチャレンジャーの皆さまの集いです。
 
どなたにも「わかっちゃいるけど やめられない」ことの1つや2つはおありでしょう?あるある~!
どなたにも「やらなかったら どうなっちゃうのよ」と悶々としてることもおありでしょう?あるある!
 
たけした気学の鑑定で「営業系のお仕事が向いている」という方はとても多く
転職活動中の方もいっぱいいらっしゃいます。
 
おばちゃんもお弟子になったばかりの頃 「仕事が向いていない。仕事を変えなさい」と
慣れ親しんだ環境を変えるのは大変なことですから なぜお客様にお伝えしているのか疑問でした。
 
たけした気学は 師匠の数万件の鑑定データから作り出された統計学で
「適性にあった仕事でない人は 幸せになっている人がいない」という一定の法則がわかりました。
 
お客様に幸せになっていただくことが占い師の仕事ですから お客様ご自身では自覚のない
持って生まれた潜在能力を活かした仕事やライフスタイルをお伝えします。
 
おばちゃんは どんな仕事をしたいとか迷う以前の二十歳そこそこで結婚と商売がはじまって
「これが好き!」とか「これをやりたい!」とか そういう選択は一つもありませんでした。
 
「誰にも頼めない!」「やるしかない!」やらざるを得ない展開ばかりが次々に起こってこの歳に。
できないことができるようになると 楽しくなったり欲もでてきますが 全部やるしかなかったことでした。
 
おばちゃんは偶然にも 零細企業なりの経営・営業・マネジメントという仕事に向いていたので
ずっと専業主婦の友人をうらやましいと思っていたけど 商人で正解だったと五十路過ぎて知りました。
 
向いてないことを続けていくと 心もカラダも疲弊して 幸せから遠ざかってしまいます。
やる気がなくなったり ある日突然カラダに異変が出ることもあるのです。こわいです。
 
「もっと早く知っておけばよかった」「もっと早くやればよかった」ということは 後でわかります。
時間がもったいなかったということも 後になってわかります。
 
手近なところでやりくりしても とりあえずできそうなことだけ取り入れても
大事な判断を見誤り 人生が楽しくならないことも たくさん学びました。
 
あなたも私もチャレンジャー!
いくつになってもチャレンジャーになれますが “盛りの時期”は限られてます!

どんなチャレンジがいいのかはご自分で判断せずに 師匠やプロの鑑定士にご相談くださいね。