クソみたいな人生でも笑ってたい -42ページ目

今起床




前記事の予定を
大幅遅刻(笑)


まぁ大体3時に寝て
起きれるわけねぇと
思いよったけん
まぁいいや!!!


今日は職場行かんで
一日中部屋の
片付けしよこ~


明日どうせ仕事やけん
そん時に提出しよww


ひゃっほう




提出物終わりっ!!!


明日提出出来たら
任務完了ww


後は3日後の12時の
抽選予約に当たるごつ
祈るだけやね!!!


行けたらいいなぁ


そういや
明日の予定


AM7時/覚醒


AM7:10/ご飯


AM7:20/部屋の片付け


AM9:00/身支度


AM9:30/職場到着


AM10:30/かえる


AM11:00/片付け続行


AM12:00/昼飯作り


AM13:00/片付け続行


AM16:00/『あぁもうこんな時間か』といいつつノンストップで片付け


AM19:00/夕飯


AM20:00/風呂


AM23:00/入眠



んじゃ寝よう


鷲掴みのわっしww

危ないね




イレウスと腸閉塞は
呼び方違うダケやった


で...症状が怖いね
便やガスが出なくて
腹痛って...


ウチも腹減りすぎて
お腹が張って痛くなるとき
あるけど....


まさかの予備軍かな??


ヤバいね


食生活見直さんば


年取って
イレウスは嫌ばい


あと運動もせなたいね


怖いよ


イレウスならんごと
頑張ります