ひゃっほう
提出物終わりっ!!!
明日提出出来たら
任務完了ww
後は3日後の12時の
抽選予約に当たるごつ
祈るだけやね!!!
行けたらいいなぁ
そういや
明日の予定
AM7時/覚醒
AM7:10/ご飯
AM7:20/部屋の片付け
AM9:00/身支度
AM9:30/職場到着
AM10:30/かえる
AM11:00/片付け続行
AM12:00/昼飯作り
AM13:00/片付け続行
AM16:00/『あぁもうこんな時間か』といいつつノンストップで片付け
AM19:00/夕飯
AM20:00/風呂
AM23:00/入眠
んじゃ寝よう
鷲掴みのわっしww
危ないね
イレウスと腸閉塞は
呼び方違うダケやった
で...症状が怖いね
便やガスが出なくて
腹痛って...
ウチも腹減りすぎて
お腹が張って痛くなるとき
あるけど....
まさかの予備軍かな??
ヤバいね
食生活見直さんば
年取って
イレウスは嫌ばい
あと運動もせなたいね
怖いよ
イレウスならんごと
頑張ります