お知らせです! | ユーロの○○な日

ユーロの○○な日

アジングをメインにライトゲームを楽しんでます!佐賀〜長崎に限らず、あちこちの海に出没します

こんにちは!









明日から連休が始まりますね!
長い方で9連休とか羨ましいです。



といっても僕も明日から3連休、5月1〜2日仕事してまた4連休。何処か遠くへ行きたい。。









さて、既にサークル会員さん向けにはカートオープンしてますが、ボートアジング用のガイドポスト EMRー64が発売になりました❗️









{7DF5DCD7-96D2-4FB0-ACC3-87AE58E0F2C9}



ガイドポスト EMR-64
EMR: EASY-to-MASTER ROD
Rig wt(g): バーチカルMAX30g
Line: PE0.1〜0.4
Weight: 87g
価格: 24000円+税
ボートアジング入門者向けロッド。
ティップにF-tunedを搭載した初めてのガイドポストシリーズです。CER-62より全体的に柔らかく62とのエリアによって使い分けも可能なロッドとなります。

 SS店、一般発売は5月に発送予定です。









予備を持ってないと不安になる性格なので、ボートアジングの予備として購入してみました。









といっても、リマーカブルよりバットが柔らかいので、コレはコレで楽しめそうですがニヤリ









{0D42C51C-51B4-4843-80A7-11CF2FECE0CF}



早速届きましたので連休中に試してみたいと思います。








さて、連休も明ければ5月❗️

5月といえばアジングカップin大分❗️









{5301C607-826F-40EE-9691-51FAB7CD71D8}



まだまだ参加者募集してます爆笑



よろしくお願いします❗️