2018大阪フィッシングショー | ユーロの○○な日

ユーロの○○な日

アジングをメインにライトゲームを楽しんでます!佐賀〜長崎に限らず、あちこちの海に出没します

おはようございます❗️




今年は行けるか分からなかった大阪フィッシングショーでしたが、単独で遊びに行ってきました。

旅費も馬鹿にならないので安いプランで😁





 

土曜日早起きするのが嫌なので、金曜日の仕事終わり、福岡空港から飛行機で関空へ。







{DAE55060-8544-4ED7-A888-6D02D6CB0341}



早くから予約すればもっと安いんでしょうが、それでも片道8700円は安い。








関空の中にカプセルホテルがあるのを知り予約していたので、移動する事なくそのままチェックイン❗️

ターミナル内に飲食店やコンビニはあるので不自由しません👍







{847F938E-E3A3-49E9-B4FE-D44ABAB27008}

{4F15B833-2815-4816-8A83-66C937D87ABC}

{CA04768B-E136-48DE-9916-EDB32AE700F0}



とても綺麗でテレビや大浴場もあり、ユックリ休めました😊







翌日、バスで移動。








{7236F369-D197-4BA0-92F0-F38242CA8F1F}



大阪のフィッシングショーに来るのは3回目ですがいつ来ても人が多い😅







34ブースでは全ラインナップの商品はじめ、プロトタイプの製品まで。








普段はなかなか出来ないロッドは持ち比べが出来、アジングに関する色んな疑問にお答えさせていただきました。







なかなかの忙しさでユックリお話出来ずすいませんでした😅








{82742109-E261-4C1E-ADD8-37C075F8690F}



今年のカタログ出来てます❗️フロートキーホルダーが付いてます👍








{145D727C-09FF-48AD-9F95-6DECB13B4C16}

{50B36F70-68D2-4521-8843-6FF7C91B07FC}



HSR-80(プロトタイプ)
最終どう仕上がるか楽しみです❗️








{34FE19B6-9DBC-4055-9461-C708F56346AE}



グローブも秋ごろ発売予定です❗️







今回は要員スタッフとしてでは無かったので、暇を見計らっては34ブースと他の会場を出たり入ったりしてました。







他のメーカーさんの知り合いの所にお邪魔したり😎😎








{D9C427DA-07B0-4B15-9457-9494C3635C5D}

{7ADD139C-F6DB-4A11-A58D-0A7EC6CC98D3}



今回の目的のひとつ。ステラとイグジストも触りに行って来ました🤩







サンラインさんブースで。
そらなさゆりちゃんと😊








{7262B43D-90A3-44BA-A479-E349E70BE1E5}



去年のアジングカップ全国大会かな…
一年ぶりの再会。元気そうで良かった。
相変わらずイイ子や😊








{044563A0-E0EB-4605-9AFB-6DD8A3B9C178}



そんなこんなであっという間の2日間。
16時過ぎ、バスに揺られて関空へ。







後片付けのお手伝いが出来ずすいません😅








{DE5239C8-754B-4D55-851B-EA778EEF44A1}



お土産にワームいただきました。ありがとうございます😊







来月は九州‼️
西日本釣り博でスタッフ一同お待ちしています❗️







{7FE36C47-3210-48DB-AF72-16D4C397C447}