今日は
で、風が無く蒸し暑いです
で、風が無く蒸し暑いです
子供達は夏休みに入り

2週間が経過しました。
私は育児と家事で、あっという間に
1日が過ぎていく感じです



今年はパパが、子ども達のために
カブトムシ2匹(オスとメス)と
カメをプレゼントしてくれました
子ども達
大喜びでした

大喜びでした
今は生き物に、とても関心があって
毎日、餌やりに掃除、声もかけてあげて
可愛がってくれています

私も一緒に、お世話していたら
とカブトムシが可愛く思えてきました
なんだか不思議な心境です

いい経験をさせてもらっています(^^)


