わたしのルーミーが
すごい美味しい!
魚料理が食べれるよ〜
と教えてくれて、
予約しないと、なかなか入れない
お店に行ってきました!
そこが『宮武』
少しわかりづらい
住宅街にあって、周りには島原の戦いの
神社もあり、風情がある場所で、
とっても素敵だった、、、
タイムスリップしたような感覚🕳🚪

入ると、5.6人くらいの、料理人の方々が
魚を捌いてくれて
美味しい魚料理をたんまり
食べさせてくれて
私は満足でしたラブ

しかも、すごい食べてるのに、
1人五千円くらい、
安いの🥺👑♥️
今日も平日なのに、
お客さんで、埋まってて
飛び入りのお客さんは
断られてたびっくりびっくりびっくり

また行きたいなぁ〜
ここは、本当におすすめ!
食べるものって本当に大事だなぁ〜
魚の目ん玉まで🐟わたしは
しゃぶりつきましたてへぺろ

気さくでいい料理人が多くて
幸せな気分に心も体もなりました
ありがとう😊🔥