プログでイベントのレポートを読んだだけですが....この前、関東でカスジャ交流会的イベントがあって、そこでいっぱいラジドリ仕様パトカーがいましたが、もし自分がラジドリのパトカーを作るならと考えました。

 

自分が好きだった漫画の「逮捕しちゃうぞ」に出てきた HONDA TODAYの丸目ライトのミニパトのラジドリマシーンを作ってみたいなと思いました。

 

ラジコンボディーでTODAYボディーってどこかのメーカーであったかな? とネットで調べたけど無しでした。

 

TODAYに似た車でホンダCITYのラジコンボディーを見つけました。もし作るならこの車で作ってみたいなと思うのでありました。でもTODAYのラジコンボディーがあったらいいな。

 

逮捕しちゃうぞミニパトTODAYか、もしくはパトレイバーの特車2課小隊所属のTODAYミニパトとか作ってみたい。w

 

 

ネットでラジコンボディーでTODAYって無いのかと調べてる時にBT-01のリヤをタミヤのリバサスにCハブを付けた車を作ったブログがありました。

 

MB-01でもし作るのならタミヤで最近発売されたXM-01のフロント足回りで今日見たブログのように作れないのかな? と思いました。

 

XM-01の足回りだったらMB-01でリアのトー角調整ロッドもそのまま使えそうに思たからそのうちやってみたい。

 

 

自分としては自作魔改造のMR-D EJ(改)もそうだけど見た目は純正風で作りたい。

 

今週は無理だけど来週くらいに部品を買ってようかな?

 

いつもの妄想&盆栽セッティングの話でした。

 

 

おしまい!!!