昨日はラップアップMB-01 MドリとBT-01 FRドリフトの部品でMB-01のFR車を作っていました。

 

このタイミングでMRCさんからMシャーシ用のトレノボディーが発売されました。さっきヤフーショップで注文してきました。まだ金払ってないけどね。w

 

 

トレノボディの発売を知る前はタミヤ製NA6CEユーノスロードスターボディーで225mmサイズを付ける予定でした。

 

ちなみに実車ではNA6の方がレビン/トレノよりホイールベースが短いようです。ラジコンボディのNA6ユーノスロードスターも実車のサイズに近いボディーのようです。

 

動画でアディクトさんの方はMシャーシ用のフルノーマル3ドアレビン後期型が....とか言ってましたね。こちらの方も楽しみにしてます。

 

FR車のMB-01を作るのが楽しくなってきました。でもフロントハイマウントモーターFR車にしたMB-01に乗るのかな? w

 

メイン機のMR-D EJ(改)の方はリヤユニバーサルシャフトの検証をしなくては.....今のままでも走らせる事はできるけどね。

 

この車は低重心だけど地上高が高いです。この低重心の部分(他のラジドリ車でいう高い所にオモリを付けた状態 ?)と地上高の高さでロールしないかな...と頑張ってます。w

 

盆休みは一度走らせに行きたいな ?  (いつもの走らせに行くぜと言いながら行かない人。 w)

 

 

いつもの妄想&盆栽セッティングの話でした。

 

おしまい!!