先週注文した品を買ってきました。

 

ホントは画像の赤丸のこの部品だけで良かったのだけどVXドックゼロがもう1セット欲しかったのとサーボセイバーに付ける四角いカーボンの部品がもう1個欲しかつたのとバッテリーホルダーがスリッド式の奴になってMR-D EJ(改)でも使えそうかな? って事でBT-01コンバージョンキットを買いました。

 

MB-01コンバージョンキットを買った時に一緒に買ったBT-01のFRにする部品(赤丸の部品)とスパーギアシャフトセットがやっと使えそうです。これを使ってMB-01 のFR車を作りたい。

 

MB-01もBT-01も作った事が無いけど2台の説明書を見るとサブデッキを後ろにしてロアデッキ側を前にしてフロントハイマウントモーターのFR車とか、サブデッキを前に持ってきてロアデッキ側を後ろにしてリヤモーターのMR車とかなんとなーくだけど作れそうな気もしないでもない。

 

センターシャフトは切って長さが変えられるらしいからセンターシャフトが入っているCパーツを買ってみました。

 

BT-01コンバージョンセットに付属のスリッドタイプのバッテリーホルダーだとMR-D EJ(改)にも縦置きバッテリーで使えないかな?? もしくはMシャーシのMR-D EJ(改)ミニを作る時に使えそうか??

 

いろいろと妄想が膨らみます。想像通りに出来るといいのですが......w

 

 

いつもの妄想&盆栽セッティングの話です。

 

おしまい!!