今日は岐阜タムタムに買い物に行ってきました。

 

FSGサスに使う青の2mmスペーサーと青の3mmスペーサーを買うのが目的で、あとはもし店で見つけたらだけどヨコモYD-2用アクスルがあったら検証用にもう1セット買えたらいいなと思っていました。

 

結果は.......

 

青の2mmスペーサーとYD-2用アクスルは買えなかったけど青の3mmスペーサーだけ買えました。

 

店内を回っているとミニカーコーナーでS14シルビア初期型のミニカーを見つけました。

 

店にあったS14シルビアQ's前期型のミニカーは白と緑の2種類あったけど白は売り切れで緑しか残っていませんでした。

 

多分このミニカーは2種類共に買うんだろうけど今回は残っていた緑を買いました。そういえば、この緑はS14シルビアのイメージカラーだったよなと懐かしかったです。

 

自分は黒のS14Q'sに乗っていたから黒のミニカーの発売を楽しみにしています。できれば中期型で....!!!  w

 

 

S14シルビアQ's前期のミニカーを買って思い出したけど、そういえば前にABCホビー製 S14シルビアボディーを2つほど買ったけど、そろそろ作ってみようかな.....なんて思いました。

 

もし作るなら画像上のナヴァーン仕様の白S14シルビアは切った貼ったとかやらないと作れないから画像下の赤のS14シルビアの方を作る事になりそうです?  

 

こっちの方は枠組みを切り取るだけで作れそうだからナヴァーン仕様の方よりは手間は掛からなそうかな?

 

でもナヴァーン仕様の方は自分が乗っていたS14Q'sエアロ16っていうグレードと同じ外見なんですよね。

 

自分が乗っていた車と同じラジボディが欲しいとも思うし面倒くさいから普通仕様のでもいいやとも思うし悩む。w

 

 

 

いつもの妄想&盆栽セッティングの話でした。

 

おわり!