呉映画サークル学習会に参加 | 週刊『ジャッキーのホームワーク日記』☆随時更新中☆

週刊『ジャッキーのホームワーク日記』☆随時更新中☆

映画制作・イラスト制作・日々の雑感をお伝えしております!

今日は呉映画サークルの学習会に参加しました。

ハラスメント問題の専門家の方の話を聞きつつ、学習をしました。

普段、何気なくニュースなどで耳や目にしていることなのですが、改めて学んでみると分かってなかったことが色々とあるように思いました。映画制作の現場でも問題になっていて、その点もふまえつつ、話をしてもらえてとても勉強になりました。また参加された方も色々と話されていて、何気に身近にあるものだな、と思いました。