機関誌編集中、他 | 週刊『ジャッキーのホームワーク日記』☆随時更新中☆

週刊『ジャッキーのホームワーク日記』☆随時更新中☆

映画制作・イラスト制作・日々の雑感をお伝えしております!

みなさん如何お過ごしですか?

僕は少し体調を崩しております。頭が確りしないという感じで、憂鬱な日々を過ごしています。

という事で、散歩をしたり日向ぼっこをしたり、サークルのメンバーと喫茶に行ったりしていました。

 

今日は家でゆっくり過ごしました。

最近、機関誌は当番編集長制になっており、今回は別のメンバーが担当してくれています。たすかります。しかし、機関誌の発行には人出が必要なので、呼びかけなどしないといけません。何気に忙しいような……。看板だしもしないといけないのですが、まだ、看板作りも出来ていないので、慌ただしいです。

明日はサークルの先輩がお昼をご馳走してくれるそうなので、楽しみです。呉のお寿司やさんで昼食をたべます。なにを食べようか、まよいます。お寿司やさんだから寿司でしょうかね。。。

 

他、先日、呉ポポロで映画『ミステリと言う勿れ』を観ました。遺産相続にもめる一族の話で、どこか金田一映画を思わせる内容でした。怖くない金田一という感じですが、のんびり楽しめました。今月末まで宮崎監督の『君たちはどう生きるか』が上映されているので、3度目の鑑賞をしたいです。僕は作中の音楽がとても好きです。中盤からの不思議な世界もツボです。楽しみです。