*今日も来てくれてありがとうございます*

 

先週も無風だったけど、月曜から決済と新規が1件ずつ。

仕事終わりに通知メールを恐る恐る開けて

決済の文字を見てガッツポーズ♡

 

¥384の不労所得いただきました(∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)

 

あと何万増えたら通貨数増やせるかな(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

そんな事を考えてるのも楽しい

 

私が参考にさせてもらってる設定は

下のリンクから飛べます

めがねこさんです♡

 

10万から始められる自動売買トラリピは

小額で投資を体感しながら始められます。

 

めがねこFX

 

△リスクを理解し自己責任でお願い致します△

 

 

*最後まで読んで頂きありがとうございました*