*今日も来てくれてありがとうございます*

 

先日インスタでとても良い写真を見たんですニコニコ

リア・ミシェルなんですが、ずっと仲良しのジョナサン・グロフと

ベビとの3ショットでした

 

https://www.instagram.com/p/CPN6f1rFx_f/?utm_medium=copy_link

 

 

マジで好きです、この2人

 

 

 

 

今朝は休みで早めに目が覚めて雨も降ってなくて

早速起きてゴミだしして朝活に歩いて来ました

早朝5時前でもご高齢の方々は結構いらしててまあうんざりしました

でも朝の空気は冷たくてとてもよかったです音譜

 

 

 

今日は為替が大きく動きました

でも決済は1件のみだったけどw

新たに5つのポジションを持ってました・・

初めての200通貨です

ありがとう・・アップ

 

決算家計簿はこんな感じで

 

そういえば・・

投資では大手の「SBIソーシャルレンディング」がやらかして

クラウドファンディング業界から撤退するそうです

押し売りやったみたい・・

ノルマがきついんだろうなって思いましたようーん

 

クラウドバンクが心配です・・

あそこは潰れないで〜!!!えーん

 

 

◆今日の晩ごはん

○シャウエッセン(焼き)

○キムチ

 

軽すぎる晩ごはんですが、今日は母とご飯して来たのでドキドキ

ワタシ先週誕生日を迎えまして

お祝いをしてくれたのです

リクエストは「王将」合格

お腹パンパンになりました笑

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました*

 

 

またあつもりで散財しましたw

今回はサンリオカードのトビーを300円ほどで

ヤフオクしました

これは家具目当てなんですよ❤︎