今日も来てくれてありがとうございます*

 

なんて良い天気でしょう!!

これがまさしく「梅雨の晴れ間」なんでしょう

眩しい陽射しにまたもや日傘とサングラスを持って

出るのを忘れました

頭痛が襲ってくるかとヒヤヒヤ

 

 

いわゆる「凪」ってやつです

為替の動き

あんまりにも大人し過ぎて

ワタシは「Paypay」で「ボーナス運用」を設定しましたよ

 

きっとヤフオクでアミーボカードを買ってから

こんなボーナスが付くようになったんだなっと

こういう「宵越しのお金」的なものは無かったものと考えてて

運用も「チャレンジコース」です

 

あと

これもね「トラノコ」

他アプリと連携させているので(反映されるのにヒトツキ待ちましたがw)

仕事中に歩数を稼げるようにしたので導入してみた

毎日10000歩歩く人は毎日3ポイントもらえて運用できます

 

これも「大トラ」という言うなればアクティブコースです

ワタシは週5仕事で10000超えるので週15ポイント

少なくとも月60ポイント運用可能

チリツモですが侮れないと思っていますのでチュー

 

まあでも

こういう「投資信託」的なものの含み益は「幻」なので

利確しないと資産にはなりません

含み損はリアルなのにね〜うーん

 

 

◆今日の晩ごはん

 

○卵とシャウエッセンの炒め物

○キムチ納豆

 

一昨日からまともなものを食べています

5月17日にコビッドワクチン接種して翌日徐々に具合が悪くなり

なんとか昼まで仕事をこなし帰宅

それから発熱し体の節々の痛み、頭痛、怠さがやってきて

ずっと寝ておりました

インフルの時はどうも無かったのですが・・

次回受けなければいけない時は休みの前日にしなければ、と

固く誓いました。。

 

 

*最後まで読んでくれてありがとうございました*

 

 

コビッドワクチン、辛かったです