「SAMBA TV」を見て⑭ | 昔のテレビ番組や日商簿記1級などの雑記

昔のテレビ番組や日商簿記1級などの雑記

昔のテレビ番組が大好きな、日商簿記1級浪人生の映像所有者の雑記です。

【番組名】

21世紀プロジェクト 年越し38時間生放送 SAMBA TV

 

【放送日】
2001年1月1日 4時00分~6時00分頃

 

【放送局】
TBS

 

【内容】

迎春!21世紀の主張

  1. 「21世紀の大リーグ イチローと新庄の可能性」香川伸行
  2. 「21世紀のお笑い芸人」笑福亭鶴光
  3. 「21世紀 女性が美しくなる為に」増田明美
  4. 鳥肌実演説
  5. 「21世紀の自然」実吉達郎
  6. 「21世紀 ルービックキューブでおめでとう」北島秀樹
  7. 「21世紀のグラビアアイドルとは」松岡ゆき
  8. 「21世紀の日本の男とは」:ロマンポルシェ。
  9. 「2東城広巳1世紀の新発明」ドクター中松
  10. 「21世紀カミングアウトのすすめ」東城広巳
  11. 「21世紀立派な大人になる為に」加藤大
  12. 「21世紀ここを鍛えたい」廣田俊彦・ゆみ夫妻
  13. 「21世紀のノストラダムスの大予言」池田邦吉
  14. 「21世紀の占いと詩」藤林裕也
  15. 「21世紀日本人と昆虫との共存」藤田宏
  16. 「21世紀の細胞骨格の分子細胞生物学的研究」廣川信隆
  17. 「21世紀その後の積木くずし」穂積隆信
  18. 「21世紀とハリウッド」水野晴郎
  19. 「おめでとう21世紀」林家正楽
司会:浅草キッド
出演者:香川伸行笑福亭鶴光増田明美鳥肌実実吉達郎ロマンポルシェ。ドクター中松池田邦吉穂積隆信水野晴郎

 

【出演者】
総合司会:福留功男、薬丸裕英、進藤晶子
出演者:真中瞳他

 

【名場面】

掟ポルシェ(ロマンポルシェ。)「おい、コラァお前ら!美学なき日常をのうのうと生きてるお前ら!お前ら全員丸坊主だ!」「お前らの気持ちが、お前らの精神がイカ臭いってことだろうが!」「金やんこと金田正一がなぜ400勝という偉大なる記録をうちたてることが出来たのか?それは当然インターネットをやってなかったからだ!」「21世紀時代は変わる!時代は今ウーマンリブからアントンリブへ劇的に劇的に劇的に惚れっぽい男の時代がやって来る!」「21世紀の男に茶髪ピアスは似合わない!これからの時代のファッション角刈り、サングラス、トレンチコートにショットガン!大門軍団スタイルが主流になってくる。」「コンビニでおでんを買う時もショットガンを天井に向けて威嚇射撃しろ!そうすりゃコンビニの店員のにいちゃんだってなあ、「お客さん、もう一品いかがですか」ってなあオマケしてくれるに決まってんだよ!」「そして21世紀巨人軍の4番打者はこの俺が務める!」