3匹の役者も放送が始まって4月で1年になります。

当初は昨年末ぐらいには番組制作映画を完成させたいと

考えて活動していたのですが、諸々の事情で2018年に突入!

その為番組には出れなくなったMCメンバーも増えました!

 

そこで新メンバーに入っていただく事にしました。

 

劇団天然ポリエステルさんからは

 

二宮清隆さん

baabd847e739ffb5222ee5370907bb90_c61d7bfb404d7dd

ラフティ中山さん

 

そして番組にゲスト出演して頂いたご縁から女優の

 

橘風花さん

 

今までのMCメンバーは監督決定やシナリオ決定時の

投票をする権利を持っていたのですが今後しばらくは

投票などはなく映画完成に向けての活動や映画関係の

ゲストを迎えて映画についてのアレヤコレヤを話す番組を

続けたいと思っております。

 

番組にゲストで来て頂ける方も

募集しております。

出ても良いかなと思って頂けた方はこちらに連絡を

お願い致します。sanbikinoyakusya@yahoo.co.jp

もしくはツイッター3匹の役者のダイレクトメール

でご連絡頂ければと思います。

宜しくお願い致します。