番組制作映画1本目『復活』クラウドファンディング

終了致しました。

目標金額には到達できませんでしたので

当初の番組の取り決めどうり

この映画の企画は一旦中止となります。

ご支援ご協力頂いた皆様有り難うございました。

 

 

今回のキャスティングはベストのキャスティング

だったのでこのメンバーで

クラウドファンディングが成立しなかったのはとても残念です。

映画『復活』の企画をを今後どうするかは著作権者である

渡邊希望監督と相談して決めたいと思っております。

3匹の役者制作映画はこれからも続きます。

3月からは2本目ハチャメチャアイドル映画

『星空とパレット』が動き始めます。

現在は3人の主人公のあと一人を決めるべく

明石和之監督が面談をしておられます。

最後の主演が決まりましたら、この作品も同じルールで

クラウドファンディングを

実施する予定です。

今後とも映画を作るネットTV番組『3匹の役者』を

宜しくお願い致します。

 

 

via 3匹の役者
Your own website,
Ameba Ownd