3匹の役者制作映画『復活』クラウドファンディング

 

本日27日の23時59分で終了致します。

目標金額に到達しない場合ご支援頂いた資金は全額返却

されてこの映画の企画が中止になります。

 

集まってくださったキャストの皆さんやスタッフの皆さんは

このall or nothingを承諾してこの企画に参加して

くださいました。

 

復活のメンバーは映画にかかわるのが初めてと言う方が

多いです。

 

渡邊希望監督は映画は初演出です!

435d6a8a5c0836ad177713706e5f9e39_aedfcb919fa05ae

 

中条さちさんも初めての映画出演!

黒川さや花さんも初めての映画出演!

afe6b63c26aa1ba5a8111b2f53ee9cae_c81525e82e05312

太田ナツキさんも初めての映画出演です!

 

偶然初めての方が集まったのではありません

 

この映画の企画母体になっている『3匹の役者』は

監督&シナリオ&キャストを募集して映画を作る番組です。

 

この番組の一番のテーマは

埋もれている才能のある人たちを集めて、

誰もが納得する面白い作品を作り!

それをきっかけに世の中に名前が知られる

役者さんや監督さんになってほしいと思っています。

 

劇場映画やテレビドラマでは以前に比べて

新人が活躍する場が減っています。

NHKの朝ドラもある程度売れている人しか主演に

選ばなくなってしまいました。

 

インディーズ映画が新人をバンバン発掘して

新しい流れを作るしかないと思っております。

541e89f7b5262ee1cf2531adb07ab87a_3e46b61e1344c77

 

『復活』のクラウドファンディング本日で終了です。

この新人達を育てる土壌づくりを応援していただけたら

その期待を裏切らない作品を完成致します!

ご支援、ご協力を何卒宜しくお願い致します。

 

【復活サイト】

https://motion-gallery.net/projects/futukatu

 

 

復活主演の3人の紹介映像

復活出演者 紹介映像vol 2